マイケル・ジョーダンのスーパープレイ【動画】

バスケットをやる男の子の憧れ、マイケル・ジョーダンのスーパープレイを集めた動画をご紹介します。

化け物の集団みたいなNBAで伝説になるって恐ろしすぎます・­・・。

Sponsored Link

 

 

 

マイケル・ジョーダン 超絶スーパープレイ集 1

 

マイケル・ジョーダン 超絶スーパープレイ集 2

 

ホント、かっこいいですね!

 

 

マイケル・ジョーダンの名言を幾つか紹介します。

 

「高校時代は代表チームの選考から漏れた。9000回以上シュートを外し、300試合に敗れ、決勝シュートを任されて26回も外した。人生で何度も何度も失敗してきた。だから私は成功した。」

 

田臥勇太がこれをもじったCMやってましたよね。

 

「何かを始めるのは怖いことではない。怖いのは何も始めないことだ。」

 

「気持ち半分でやることなんて出来ない。結果も半分になってしまうからね。」

 

「成功は、やみくもに追い求めるものじゃない。それに向かってたゆまない努力を重ねるものだ。そうすれば、成功は思いがけない時にやって来る。それがわかっていない人が多いんだ。」

 

イチローの名言「小さなことをやり続けることが、とんでもない所に行くただ一つの道だ」と似てますね。やはり一流の選手の言うことは本質をついているということでしょうか。

 

mickelj01

 

「バスケットボールを大好きな奴がいた。それだけで十分だ。」

これは、「どんな選手として人々の記憶に残りたいですか?」と訊かれたときの答え。しびれますね。



 
sponsored link


本日も「情報まにあ」の記事を読んでいただきありがとうございます。

この記事を読んで役に立ったというという場合は、
ソーシャルボタンで共有していただけると大変うれしいです(*^^*)




この記事を読んだ方は併せてこんな記事も読んでいます。

One Response to “マイケル・ジョーダンのスーパープレイ【動画】”

  1. 赤鬼 より:

    ヤバイ!超絶かっこいい!!!!

コメントを残す

サブコンテンツ

きゃりーぱみゅぱみゅのジュニアアイドル時代を暴露!

TOKIO山口達也の弟、山口公次がスゴイ!

上戸彩は在日韓国人で創価学会?デビューは4人組?卒アル流出

「今でしょ!」の林修先生の年収は?奥さんの仕事は?

金爆・ダルビッシュの素顔がイケメン過ぎる件

このページの先頭へ

无觅相关文章插件,快速提升流量