七星明さんが5,000人セミナーをやると発表して話題に。

エキスパートメールの開発者、七星明さんが、2013年2月10日に、5,000人セミナーを開催すると七星さんの日刊メルマガで発表してその筋で話題になっています。

Sponsored Link

 

七星明さんをご存知でしょうか?

インターネットビジネスに関わっている方なら知らない方はいないと思いますが、業界ナンバーワンのメールマガジンの配信スタンド、エキスパートメールの開発者として有名で、今年、2012年は、2月には1000人セミナー、そして8月には、日比谷公会堂で2000人を集めた「億を稼ぎ続けるメルマガ術セミナー」、通称2000人セミナーを開催し、会場をいっぱいにしています。(写真は2000人セミナーの模様です。画像は七星明さんの公式ブログからお借りしています。)

千人規模のセミナー集客ができるのは業界でも数人しかいないでしょう。しかも、2000人セミナーではわずか1週間足らずで満席にしています。もの凄い集客力です。

そして、来年2013年2月10日には、なんと東京ビッグサイトで5,000人を集めたセミナーをやると発表したのです。

5,000人ですよ!

行き着くところまで行き着いたという感じですね。しかし、5,000席が満席になるのでしょうか?これが満席になったら凄いですね。ものすごいお祭りになると思います。東京ビックサイトの開催となると、経費だけでも1000万円くらいかかるそうです。会場代だけで380万円、椅子代で200万円、2月だと寒いでしょうから、暖房費が時間当たり4万円、一日で40万円くらいかかりますね。さらに、プロジェクターとスクリーン代で300万円だそうです。すごい規模ですね。こんな大規模なセミナーを開こうと思うのは、七星明さんか、与沢翼さんくらいでしょうね。

前回の日比谷公会堂の2000人セミナーでは、これで行き着くところまで行き着いたと思っていましたが、さらに上に行きましたね。これは真剣に楽しみです。しかも、七星明さんは、2013年は「お金を稼ぐ方法」を教えることにフォーカスしていくと宣言されているので、内容的にも盛り上がっていくでしょうね。

2000人セミナーでは、「億メール塾」のセールスがありましたが、次の5,000人セミナーではどんな仕掛けを持ってくるのか、非常に楽しみあります。おそらく業界中の人間が集まることになるんでしょうね。さらに、与沢翼さん、小玉歩さんが書籍を出版したりした効果で、たくさんの新しい人がこの業界に入ってくると思うので、そういったこれからインターネットビジネスに取り組んで行こうと思っている方もたくさん参加されるんでしょうね。

2000人セミナーで盛り上がったブース出展も、5,000人セミナーでも計画されているみたいなので、その点でも盛り上がるでしょうね。おそらく、たくさんの稼ぎまくっている方が、周りに負けじと無料でDVDやら何やらをプレゼントしてくれると思うので、そういったことを楽しみに参加されてみるのも良いのではないでしょうか。

七星明さんの2000人セミナーはコチラのブログに詳しく書かれています。

 



 
sponsored link


本日も「情報まにあ」の記事を読んでいただきありがとうございます。

この記事を読んで役に立ったというという場合は、
ソーシャルボタンで共有していただけると大変うれしいです(*^^*)




この記事を読んだ方は併せてこんな記事も読んでいます。

コメントを残す

サブコンテンツ

きゃりーぱみゅぱみゅのジュニアアイドル時代を暴露!

TOKIO山口達也の弟、山口公次がスゴイ!

上戸彩は在日韓国人で創価学会?デビューは4人組?卒アル流出

「今でしょ!」の林修先生の年収は?奥さんの仕事は?

金爆・ダルビッシュの素顔がイケメン過ぎる件

このページの先頭へ

无觅相关文章插件,快速提升流量