与沢翼サンタの美人秘書サチエの彼氏は?山田るり子も公認の21歳秘書【画像】

12月18日に放映された「有吉ジャポン!」観ましたか?
与沢サンタの30分特集ということで、ネオヒルズ族に注目している視聴者にとってはかなり面白い内容でしたね。
中でも話題をさらったのが、新キャラクター、美人秘書のサチエさん(21歳)です。彼女は一体何者なのか?気になった方も多いと思います。

Sponsored Link

  

前回の「有吉ジャポン!」では、モデルの彼女、山田るり子さんが話題になりました。「るり子」って名前もインパクトがありますからね。今回の「有吉ジャポン!」では、与沢サンタの新たな女性関係が発覚しました。その名も「美人秘書サチエさん」です。

 

sachie01

 

サチエさんは、21歳で大学の卒業を待たずに与沢さんの秘書になったと紹介されました。多忙な与沢翼さんの秘書をやりながら大学に通うことは不可能だと思うので、大学は中退したのか、それとも在学中なのか不明ですが、おそらく中退したのか、休学中のどちらかでしょうね。

 

この美人秘書サチエさんは何者なのか?彼氏はいるのか?番組内ではステディの山田るり子さんも公認だと言っていましたが、社内だけではなく、自宅でも一緒にいる美人秘書って一体?与沢翼さんとの関係は?

 

などと色々な疑問が湧いてくるところである。

「有吉ジャポン!」で紹介されたときは、かなり清楚で化粧も薄くスッピンに近い感じでしたが、若々しくて綺麗な方でしたね。普段はもっと派手な格好で、化粧もバッチリ決まっています。

番組でもチラッと映っていましたが、普段はこんな感じです。お化粧するとかなり違いますね。テレビ的に「秘書は清楚に」ってことだったんでしょうか。上の写真と比べると、メイクが全然違うのが分かりますよね。

 

sachie02

 

この写真で見ると、色気があって、まさに「美人秘書」って感じですね。

この時、管理人は見逃しませんでした。

よーく見てください。

sachie03

彼女の右手の薬指に光るものが見えます。

 

この指輪は、与沢サンタから贈られたものなのでしょうか?

しかし、るり子さんも公認ということなので、さすがにそれはないと思います。

 

おそらく、彼氏から贈られたものなのでしょうね。サチエさんは彼氏がいると断定しても良さそうです。だから、るり子さんも身の回りの世話を許したのでしょうね。

 

この指輪、よく見ると結婚指輪に見えなくもないですが、どうなんでしょう。一般的には結婚指輪って左手にはめる人が多いですが、特に決まりはなく右手にはめている人も結構見ます。ドイツでは結婚指輪は左手にはめるのが正式だそうで、国によっても違うみたいですね。キリスト教では、プロテスタントは左、カトリックは右って決まっているようです。

 

まだ21歳ってことなので、サチエさんは独身だと思いますが、これだけ美人で色気がある秘書って与沢会長との関係が噂されてちゃっても仕方ないですよね。

 

与沢さんもある動画の中で、「秘書ともよく遊びに行く」っておっしゃっていました。

 

今後、与沢翼さんと、山田るり子さん、美人秘書サチエさんの間で三角関係のように噂されたりすることもあるんでしょうか・・・。

 

【関連記事】

与沢翼と彼女の山田るり子は結婚しないの?



 
sponsored link


本日も「情報まにあ」の記事を読んでいただきありがとうございます。

この記事を読んで役に立ったというという場合は、
ソーシャルボタンで共有していただけると大変うれしいです(*^^*)




この記事を読んだ方は併せてこんな記事も読んでいます。

One Response to “与沢翼サンタの美人秘書サチエの彼氏は?山田るり子も公認の21歳秘書【画像】”

  1. ほむら より:

    サチエさんの指輪は与沢サンタからの贈り物に違いない!るり子にナイショであげたんだ、きっと…

コメントを残す

サブコンテンツ

きゃりーぱみゅぱみゅのジュニアアイドル時代を暴露!

TOKIO山口達也の弟、山口公次がスゴイ!

上戸彩は在日韓国人で創価学会?デビューは4人組?卒アル流出

「今でしょ!」の林修先生の年収は?奥さんの仕事は?

金爆・ダルビッシュの素顔がイケメン過ぎる件

このページの先頭へ

无觅相关文章插件,快速提升流量