与沢翼サンタの仕事内容は何?彼女のるり子にクリプレ1000万円相当!!

「有吉ジャポン」で与沢サンタとして登場した、株式会社フリーエージェントスタイルホールディングスの会長、年収12億円の与沢翼さん、最近ではホリエモンと比較されることも多く、ヨザエモンなんて呼ばれたりもしているという。しかし、年収12億って一体何をして稼いでいるのか?一般人には考えもつかないのではないだろうか?

Sponsored Link

 

 

「有吉ジャポン!」では、その豪華な生活が「これでもか!」というくらいにクローズアップされ、フェラーリ458スパイダー(4000万円)、ロールスロイスクラウン(7000万円)といった高級車を現金で購入し、1億円の現金が自宅にあったり、昼食に自家用ヘリに乗って(チャーター代35万円)、長野県まで1200円の蕎麦を食べに行ったり、一般人にはもう何が何だかよく分からない世界が展開されていました。

 

 

 

与沢会長は言います。「一流の経験をすると一流の仕事ができる」と。

 

しかし、与沢会長が一体何をして年収12億の収入を得ているのか、その仕事内容はテレビ番組からは伝わってこない。「どうせ怪しいことをして稼いでいるんじゃないの?」と思っている人も多いことでしょう。「有吉ジャポン!」では、「インターネットの広告代理業」などをはじめ、様々なネットビジネスで成功、という説明でしたが、「インターネットの広告代理業」とは、「アフィリエイト」と呼ばれるビジネスモデルです。

 

商品を人に紹介すると、その代金の一部を紹介料として貰えるというビジネスモデルなのですが、何故それだけで、12億円も稼げるのか?と思うかもしれません。それがインターネットのすごいところなんです。インターネットではいわゆる「レバレッジ」が効きますので、1回紹介するだけでものすごい数が売れたりするんです。また、与沢さんはセミナーや塾とたくさんされていて、その収益もかなりの額にのぼる訳です。塾とかだと、1人あたり20万~100万とかしますので。

 

他にも、与沢さんの会社は、ボクシング事業や、東京ガールズコレクションのサイトを買収したり、ファンドを設立したりと幅広くビジネスを展開しています。

5年後には1000億円のビジネスを成功させると豪語していますが、徐々にネットビジネス以外の実業にも力を入れていくんじゃないかと思います。元々がアパレルのリアルビジネスをされていた方なので、ただのネット起業家とは次元が違うわけです。

 

また、「有吉ジャポン!」の番組内で驚いたのは、彼女の山田るり子さんに贈るクリスマスプレゼントの額です。「るり子、クリプレは何が欲しい?」と訊く、与沢サンタさん。それに対して、るり子さんが答えたのは、

 

ケリーのホワイト 推定150万円
ショパールの時計 推定600万円
ショーメのネックレス 推定150万円

 

と、総額で約1000万円のおねだりです。

 

山田るり子クリプレ

 

 

しかし、こういったテレビは半分やらせなんです。与沢さんは「とにかく知名度を上げる」という戦略をとられているため、テレビ局が要求するイメージに、そのまま応えているんですね。実際の与沢会長は、テレビに映っているようなバリバリの成金キャラとはまたちょっと違います。

与沢会長は、これからさらに知名度をあげていくことになるんでしょうね。実はバックにはあのサッカーの中田なんかをプロデュースしていたサニーサイドアップがついていたりするのです。今回の「有吉ジャポン!」の特集もそういった経緯があったりした訳です。

 

おまけ

与沢翼さんの早稲田大学の卒業時の写真です。当時は痩せていたんです。白いスーツって凄いですね。

 

 

 

【関連記事】

⇒ 与沢翼サンタの美人秘書サチエさんの彼氏は?山田るり子さんも公認の21歳秘書

⇒ 与沢翼さんと彼女の山田るり子さんはいつ結婚!?

⇒ 与沢翼に学歴詐称疑惑?本名は?父親の職業は?【衝撃画像】



 
sponsored link


本日も「情報まにあ」の記事を読んでいただきありがとうございます。

この記事を読んで役に立ったというという場合は、
ソーシャルボタンで共有していただけると大変うれしいです(*^^*)




この記事を読んだ方は併せてこんな記事も読んでいます。

コメントを残す

サブコンテンツ

きゃりーぱみゅぱみゅのジュニアアイドル時代を暴露!

TOKIO山口達也の弟、山口公次がスゴイ!

上戸彩は在日韓国人で創価学会?デビューは4人組?卒アル流出

「今でしょ!」の林修先生の年収は?奥さんの仕事は?

金爆・ダルビッシュの素顔がイケメン過ぎる件

このページの先頭へ

无觅相关文章插件,快速提升流量