叶美香 追突された車の車種は?

叶姉妹の叶美香さんが、六本木の交差点で信号待ちをしている所を後ろからタクシーに追突されるという事故が話題になっています。

気になるのは、叶美香さんが乗っていた車の車種ですよね!

Sponsored Link

美香さんが、タクシーに追突されたのは、
7月31日の午前4時15分頃です。
めちゃくちゃ朝早いですね。若しくは夜遅く、でしょうか。

追突の原因はタクシー運転手(50代)の前方不注意だといいます。

そして
叶美香さんが追突された車の車種ですが、
なんとカローラとのこと。

リムジンやロールスロイスに乗ってるイメージがありますが、
なんと、カローラ。
イメージと違ってなんだかガッカリです。

もう一つ気になるのは、追突された瞬間、
どの程度揺れたのか?
ってことです。

 

 

しかし、追突事故って怖いですね。
自分では気を付けようがないですからね。

最近、筆者の家族も交差点で信号待ちしてるところを後ろから
追突されたのですが、こういう事故って結構多いですね。

交通事故って、被害者にも落ち度があるってことで、9対1とか、7対3とかで、
過失相殺されることが普通なのですが、
停車している所を追突された場合は、被害者の過失はゼロで、
100%、追突した側の責任になるんです。

だから、叶美香さんのカローラの修理代は、100%タクシー運転手が
払うことになるんですね。
まあ当然ですね。

ちなみに「叶姉妹」っていうのは、本当の姉妹ではなくて、
ユニット名なんですよ。

 

【叶姉妹の関連記事】

>>叶姉妹の収入源は?仕事は?パーティピープル?

>>叶美香の高校卒アルとアイドル玉乃ヒカリ時代の画像が話題に!本名は?

 



 
sponsored link


本日も「情報まにあ」の記事を読んでいただきありがとうございます。

この記事を読んで役に立ったというという場合は、
ソーシャルボタンで共有していただけると大変うれしいです(*^^*)




この記事を読んだ方は併せてこんな記事も読んでいます。

コメントを残す

サブコンテンツ

きゃりーぱみゅぱみゅのジュニアアイドル時代を暴露!

TOKIO山口達也の弟、山口公次がスゴイ!

上戸彩は在日韓国人で創価学会?デビューは4人組?卒アル流出

「今でしょ!」の林修先生の年収は?奥さんの仕事は?

金爆・ダルビッシュの素顔がイケメン過ぎる件

このページの先頭へ

无觅相关文章插件,快速提升流量