ガキの使い恒例、2013年笑ってはいけない熱血教師の出演者は?

笑ってはいけない年越し恒例の「笑ってはいけない」シリーズ。
今年もダウンタウンのガキの使いやあらへんで!のレギュラーメンバーが体当たりで挑みます。放映時間はなんと6時間です。
紅白歌合戦よりこっちでしょ(笑)

 

Sponsored Link

 

今年の「笑ってはいけない」の関東近郊で行われた収録は、なんと過去最大の規模で、地方局から約130人を増員した総スタッフは約300人で、エキストラは約150人、シリーズ最高精度の隠しカメラ=CCDカメラを250台設置、ENGを27台導入する去年よりスケールアップした大規模なロケになったといいます。

去年の視聴率は、紅白歌合戦の裏番組であるにもかかわらず、第1部18・7%、第2部16・6%と大健闘しています。

 

gakitsuka02jpg

 

7年目の今年は、シリーズ初の「学園もの」に挑戦です。ダウンタウン、ココリコ、山崎邦正のレギュラーメンバー5人が熱血教師として、「ガースー法人 聖(セント)黒光り学園」に赴任するという設定です。そして、毎年のように、「どんなことが起こっても絶対に笑ってはいけない」という鉄の掟の元、様々な研修にチャレンジしていくというものです。

歴史の授業では、時空の壁を超え、メンバーが江戸時代にタイムスリップするという場面もあるとか。

毎年話題になるのが、豪華な仕掛け人の出演者です。「まさか、こんな人が!」という豪華で以外な出演者が出てくるのが嬉しいですよね。今年は、梅宮辰夫、板尾創路、蝶野正洋といったおなじみの仕掛け人に加えて、バスの中であの有名映画評論家だ出演するとか。さらにメンバーが赴任する学校の校長は「あの大物俳優」です。また、タイムスリップした先の江戸時代では、芸人一家の先祖に遭遇。先祖を演じるのはまさかの・・・。

また、学校ものには不可欠のモンスターペアレンツの演技も見ものですよ(笑)考えただけでも、笑いをこらえるのが難しそうですね。今年も罰ゲームの嵐なんでしょうね。

 

何回見ても面白いですが。さすがに6時間ありますからね。年末、大晦日の一度きりの楽しみにしています。DVDがあるとついつい何度も見てしまいそうです。

 



 
sponsored link


本日も「情報まにあ」の記事を読んでいただきありがとうございます。

この記事を読んで役に立ったというという場合は、
ソーシャルボタンで共有していただけると大変うれしいです(*^^*)




この記事を読んだ方は併せてこんな記事も読んでいます。

コメントを残す

サブコンテンツ

きゃりーぱみゅぱみゅのジュニアアイドル時代を暴露!

TOKIO山口達也の弟、山口公次がスゴイ!

上戸彩は在日韓国人で創価学会?デビューは4人組?卒アル流出

「今でしょ!」の林修先生の年収は?奥さんの仕事は?

金爆・ダルビッシュの素顔がイケメン過ぎる件

このページの先頭へ

无觅相关文章插件,快速提升流量