優木まおみの結婚相手はカリスマ美容師・志賀功祥!学歴は?元カレは?【画像】

優木まおみ優木まおみさん(32歳)が、3歳年上のカリスマ美容師・志賀功祥(しが のりより)さんと結婚することが発覚し話題になっています。挙式は2013年6月の予定だといいます。

Sponsored Link

 

結婚相手の志賀功祥(しが のりより)さんは職業、ヘアメイクアップアーティストと紹介されているが、いわゆる「カリスマ美容師」で、南青山の美容室「ラヴェスト青山」に勤務(副店長)しています。

1977年11月生まれというから、2013年の年男です。熊本県出身で、学歴は中央大学を卒業しています。中央大学時代はラグビー部に所属していたといいますから、体育会系で爽やかなスポーツマンなんでしょう。優木まおみさんも体育会系なところがありますから、性格も合いそうですね。年齢は、優木まおみさんの3つ上ですから35歳ですね。

身長は176センチで、ガルネクのボーカリスト千紗さんと結婚が決まった水泳選手の北島康介選手に似ているといいます。

こちらが、志賀さんの写真です。

 

志賀功祥

 

ワイルドなイケメンですね。いかがでしょうか?北島康介選手に似てますか?
優しそうですね。人あたりが良くお客さんにも人気だとか。

カリスマ美容師とグラビアアイドルの結婚というと、小倉優子ちゃんを思い出しますが、優木まおみさんは過去には、お笑い芸人、次長課長の井上聡さんと付き合っていましたね。元カレ井上さんの心境はいかに?(笑)

所属事務所も結婚を認めており、「非常に素敵な方を見つけたと思います」とコメントを出していることから、かなりの好青年だと思われます。下手な芸能人と結婚するよりも、手に職がある美容師はいいかもしれませんね。志賀さんは、過去に東原亜希さんや小泉里子さんのヘアメイクも担当していたみたいです。優木まおみさんとの出会いもヘアメイクを担当したことがきっかけだったみたいです。

カリスマ美容師だと、女性客にも人気でしょうし、優木まおみさんは結婚してからも、彼とお客さんの間で何かあるんじゃないかと心配になったりするんでしょうかねえ。自分がヘアメイクを担当してもらって知り合っているだけあって、そういう心配はあるかも知れませんね。

何にしても新年からこういったおめでたいニュースは良いですね。
結婚おめでとうございます!お幸せに!

 

優木まおみ

 
sponsored link


本日も「情報まにあ」の記事を読んでいただきありがとうございます。

この記事を読んで役に立ったというという場合は、
ソーシャルボタンで共有していただけると大変うれしいです(*^^*)




この記事を読んだ方は併せてこんな記事も読んでいます。

コメントを残す

サブコンテンツ

きゃりーぱみゅぱみゅのジュニアアイドル時代を暴露!

TOKIO山口達也の弟、山口公次がスゴイ!

上戸彩は在日韓国人で創価学会?デビューは4人組?卒アル流出

「今でしょ!」の林修先生の年収は?奥さんの仕事は?

金爆・ダルビッシュの素顔がイケメン過ぎる件

このページの先頭へ