オセロ中島の復帰番組は?苫米地英人博士が脱洗脳!霊能者の岩崎理絵の罪

中島オセロの中島知子さん(41歳)が、今春、テレビに復帰することが判明して話題になっています。中島さんは霊能者の岩崎理絵に洗脳され、激太り、家賃滞納問題等を起こし2011年4月から芸能活動を休止、テレビから消えていましたが、復帰することが濃厚のようです。

Sponsored Link

 

復帰番組が何かということが気になるところですが、中島さんが信頼するウッチャンナンチャンの内村光良さんがMCをする「世界の果てまでイッテQ!」ではないかと言われています。

「金曜日のスマたちへ」ではないかとの噂もありますが、「世界の果てまでイッテQ!」の方が固いですね。

洗脳から約1年で立ち直るのはかなり早い復帰なのではないでしょうか?
実は、中島知子さんの脱洗脳を手伝ったのは、あのオウム真理教事件のときにも公安からの依頼で信者の脱洗脳を手伝った、洗脳のエキスパート・脳機能学者の苫米地英人博士なんです。

苫米地英人博士

 

中島さんの家族が、苫米地博士の講演会を訪れた際に正式に脱洗脳を依頼したそうです。

苫米地博士は、中島さんの洗脳疑惑が報じられた当時から、自身のブログで洗脳を手伝うという旨の記事を投稿されていました。X JAPANのTOSHIが洗脳されたときも、「私のところに来なさい。私が脱洗脳してあげましょう」といった趣旨の記事をブログにアップされていましたね。私ももし家族が岩崎理絵のようなインチキ占い師に洗脳されるようなことがあったら苫米地博士に脱洗脳を依頼したいと思います。もし、この記事をご覧の方で、ご家族が怪しい宗教のようなものに洗脳されていてお困りの場合は、是非、苫米地英人博士に相談してみることをオススメします。

 

【苫米地英人博士関連記事】

⇒ 苫米地英人博士の結婚相手は元オウムシスターズ??【画像あり】

⇒ 苫米地英人博士が新党大地から出馬して落選していた!【演説動画あり】

 

苫米地博士曰く、「現在の彼女は以前の中島知子に戻っている」とのことで、「苫米地博士のスタッフも中島さんに楽しませてもらっている」とのことなので、お笑い藝人中島知子に戻っていると考えて良さそうです。

洗脳が溶けただけでなく、激太りも戻っているといいですね。中島知子さんは、お笑い芸人の中ではモデル並の美貌でも有名でしたから。

 

完全な二重あごですね。

 

綺麗だった頃の中島知子さんです。

 

中島さんを洗脳したとされるのは、霊能者の岩崎理絵ですが、こういった事例は霊能者が罪に問われることはないのでしょうか。おそらく今の日本の法律では、裁く術がないと思われますし、逆に罪に問われるとすれば、それはそれで問題を孕みそうです。

中島さんが、岩崎理絵にはまっていった経緯は、元彼の谷原俊介さんとの破局、井上揚水さんとの不倫と恋愛関係のトラブルが続き、心を痛めていた所に、岩崎理絵が占い師として心の隙間に入っていったということらしいです。また、実はオセロの相方、松嶋尚美さんとの確執について相談していたとの噂もあります。オセロの不仲説は有名で、中島さんは、相方である松嶋尚美さんの結婚式には出席していません。

自分の恋愛が上手くいかないのに、相方の松嶋尚美さんが結婚、仕事でも独立と順風満帆なのに嫉妬してしまったのでしょうか。中島さんの方がずっと美人だと思うのですが、人生美人ばかりが幸せになれるとは限りませんね。

 

 
sponsored link


本日も「情報まにあ」の記事を読んでいただきありがとうございます。

この記事を読んで役に立ったというという場合は、
ソーシャルボタンで共有していただけると大変うれしいです(*^^*)




この記事を読んだ方は併せてこんな記事も読んでいます。

コメントを残す

サブコンテンツ

きゃりーぱみゅぱみゅのジュニアアイドル時代を暴露!

TOKIO山口達也の弟、山口公次がスゴイ!

上戸彩は在日韓国人で創価学会?デビューは4人組?卒アル流出

「今でしょ!」の林修先生の年収は?奥さんの仕事は?

金爆・ダルビッシュの素顔がイケメン過ぎる件

このページの先頭へ