元フジTVアナ・チノパンが事故、ホテル駐車場で男性を轢く。場所は?名前は?男性は死亡!

チノパン元フジテレビの女子アナ「チノパン」こと千野(横手)志麻アナ(35歳)が死亡事故を起こしていたことが分かり話題になっています。しかも、現場のホテル駐車場とは、「ホテルインサイド」の駐車場で、ビジネスホテルであるがラブホテル街のど真ん中に位置するという。

Sponsored Link

 

事件が起こったのは、2013年1月2日午後5時ごろ。静岡県沼津市足高の「ホテルインサイド」の駐車場で、歩いていた長野県小諸市、荻原俊文さん(38歳:職業不詳)をはねて、死亡させてしまいました。事故後、千野アナ自らが110番通報していますが、荻原俊文さんは搬送先の病院で死亡しています。千野アナは、1月1日から帰省中だったといいます。

報道によると、「110番通報」って書いてましたが、普通、こういうときって119番に通用しませんか?また、駐車場で大人をひき殺すほどのスピードを出せるものなのでしょうか?かなり疑問が湧いてきますが、続報を待ちたいと思います。

 

ホテルインサイド

事故現場の「ホテルインサイド」。このホテルはラブホテルだという記事もありますが、ホテルのHPを見てみると、ビジネスホテルで、ラブホテルではないです。ただ、ラブホテル街の中に建っているというのは事実のようですね。また、実家に帰省中にホテルに宿泊というのも不自然です。
職業不詳と報道された被害者の萩原俊文さんは元JA長野厚生連小諸厚生総合病院の事務長を2012年4月に解雇されている人物。また、その病院では横領で会計担当者が自殺したりもしている。今回の事件とは関係ないですよね?(削除部分について、コメント欄に新情報あり。この度は誠に申し訳ありませんでした。情報提供していただいた方、ありがとうございます!)

 

htino

 

千野志麻さんは、静岡県沼津市の出身で、2000年に聖心女子大学文学部卒業後、フジテレビに入社。チノパンの愛称で親しまれていました。2005年に結婚して、現在は「横手」志麻さんになっています。結婚後はフリーアナウンサーとして活動しています。また、2008年には、二卵性の双子を出産しています。

千野アナが2005年に結婚したお相手は、福田康夫元首相の甥でゴールドマンサックス勤務の男性で、当時はセレブ結婚と話題になりました。千野アナの父親も2003年から沼津市の市議会議員を務める千野慎一郎氏。千野アナが結婚した横手信一さんの弟の横手誠二は、中曽根康弘元首相の兄弟の孫だったりします。ものすごい華麗なる一族なんですね。

ちなみに、千野アナは、フジテレビの初代「○○パン」です。2代目が高島彩(アヤパン)で、3代目が生野陽子(ショーパン)、4代目が加藤綾子(カトパン)、5代目が松村未央(ミオパン)、6代目が山崎夕貴(ヤマサキパン)、そして、7代目が三田友梨佳(ミタパン)です。

ところで、「パン」って何でしょうね??

元フジテレビのスターアナの死亡事故。今回の事件、波紋を呼びそうですね。

 

 
sponsored link


本日も「情報まにあ」の記事を読んでいただきありがとうございます。

この記事を読んで役に立ったというという場合は、
ソーシャルボタンで共有していただけると大変うれしいです(*^^*)




この記事を読んだ方は併せてこんな記事も読んでいます。

One Response to “元フジTVアナ・チノパンが事故、ホテル駐車場で男性を轢く。場所は?名前は?男性は死亡!”

  1. 名無し より:

    2ちゃんねるのスレで見つけました!

    被害者、荻原俊文さんは総合病院の辞めた事務長と同姓同名の人です。
    事務長は年輩の方で他の役職についてます。

    被害者は38歳。OO病院看護師さん。
    葬儀は7日、午後4時半。小諸愛昇殿。喪主は母親OOさん。

    故人の病院は上田市。上田はフジテレビの死亡事故起こした桜井堅一郎の実家があります。
    堅一郎さんの入社の頃の自慢話やらを職場一緒だった叔母さんに良く聞きましたよ。事故の後母親は自分が死にたいともらしていたみたいです。事故は多くの人を不幸にしてしまいます。余談ですみません。

コメントを残す

サブコンテンツ

きゃりーぱみゅぱみゅのジュニアアイドル時代を暴露!

TOKIO山口達也の弟、山口公次がスゴイ!

上戸彩は在日韓国人で創価学会?デビューは4人組?卒アル流出

「今でしょ!」の林修先生の年収は?奥さんの仕事は?

金爆・ダルビッシュの素顔がイケメン過ぎる件

このページの先頭へ