ダウンタウン浜田雅功が息子のハマ・オカモトとラジオ番組共演!放送時間は?本名は?

ハマ・オカモト×浜ちゃんダウンタウンの浜ちゃんこと、浜田雅功さんの長男がミュージシャンのハマ・オカモトだって知っていましたか?2013年1月3日のラジオ番組の深夜放送で、浜ちゃんと親子対談が実現することが決まり話題になっています。

Sponsored Link

 

ハマ・オカモトは、ロックバンド・OKAMOTO’Sのベーシストで、親の七光りとかではなく、実力派のミュージシャンです。こんな大きな息子がいたこともビックリですが、実力派のミュージシャンになってたなんてかなり衝撃的でした。

今回、親子対談が実現するのは、ハマ・オカモトがナビゲーターを務めるラジオ番組「RADIPEDIA」(J-WAVE)。番組の新春企画としてハマ・オカモトが企画したそうです。すでに収録は終わっているそうなので、生放送ではなく録音放送みたいですが、これは楽しみですね。

気になる日時は以下のとおり。

J-WAVE 81.3 FM
2013年1月3日(木)
時間:24:00 ~ 26:00
ナビゲーター:ハマ・オカモト(OKAMOTO’S)
ゲスト:浜田雅功(ダウンタウン)

浜ちゃんも、テレビで見てる分には分かりませんが、立派なお父さんなんですね。

ハマ・オカモトは、幼稚園から和光学園で、以来ずっと和光育ちとのこと。和光は自由でユニークな校風で音楽が盛んなことでも有名です。フリッパーズギターや、オリジナルラブリトルクリーチャーズなんかを輩出しています。ここらが「すごく和光っぽい」バンドですが、ハマ・オカモトの在籍するOKAMOTO’Sも、いかにも和光育ちって感じのバンドですね。

ハマ・オカモトが在籍するOKAMOTO’Sは、メンバー全員が「オカモト」を名乗る不思議なロックバンド。1月23日には、4thアルバム「OKAMOTO’S」をリリースし、全国ライブツアー「OKAMOTO’S TOUR 2013 Sing A Song Together」も控えている。

 

しかし、ハマ・オカモトはお父さんの浜ちゃんにそっくりですね。

 

hamaokamoto02

尊敬するベーシストはジャック・ブルース、フリー、ルイズルイス加部、亀田誠治と幅広い。
なお、ハマ・オカモトの本名は、濵田郁未(はまだいくみ)といい、1991年3月12日生まれのA型。
立派に育って浜ちゃんも嬉しいでしょうね。

 


OKAMOTO’S – Sing A Song Together

 
sponsored link


本日も「情報まにあ」の記事を読んでいただきありがとうございます。

この記事を読んで役に立ったというという場合は、
ソーシャルボタンで共有していただけると大変うれしいです(*^^*)




この記事を読んだ方は併せてこんな記事も読んでいます。

コメントを残す

サブコンテンツ

きゃりーぱみゅぱみゅのジュニアアイドル時代を暴露!

TOKIO山口達也の弟、山口公次がスゴイ!

上戸彩は在日韓国人で創価学会?デビューは4人組?卒アル流出

「今でしょ!」の林修先生の年収は?奥さんの仕事は?

金爆・ダルビッシュの素顔がイケメン過ぎる件

このページの先頭へ