2012-2013年末恒例「笑ってはいけない熱血教師」の視聴率は?ロケ場所は?出演者は?動画!罰の回数?

浜田金八2013年になりましたが、去年の「絶対に笑ってはいけない熱血教師24時」は観ましたか?面白かったですよね。セットと出演者も豪華すぎて、どんだけ金掛けてるんだって感じでしね。皆さんはどの場面が好きでしたか?
視聴率やロケ場所、罰の回数を公開しています。

Sponsored Link

 

今年も面白かったです!
もう、冒頭の「スクールウォーズ」ネタから爆笑してました(笑)

金八先生のコスプレとか、妙にみんな似合ってておかしかったです。浜ちゃんが1人だけヅラのテイストが違って特に可愛かったですね。松ちゃんは「大日本人」みたいになってました。

⇒ 浜ちゃんが息子(ハマ・オカモト)とラジオで初共演

何気に話題になっているのが、ダウンタウン松本人志のマッチョぶりですね。いつの間にあんなマッチョになってたんだ、という声が多いですね。

気になる視聴率は、第1部16.8、第2部16.5と紅白の裏としては大健闘で、民放では1位だったみたいです。ちなみに最高視聴率を記録したのは、去年の「絶対に笑ってはいけない空港24時」で第1部18.7、第2部16.6です。また、2004年の「第2回絶対に笑ってはいけない温泉宿一泊二日の旅in湯河原」は、16.9と第2位の視聴率を記録しています。なお、2006年からは放映時間中に年を越すのが恒例化しており、2012年も、18時30分から年明けの24時30分まで年をまたいで放送されています。

ロケ場所は、茨城県つくばみらい市にある「ワープステーション江戸」内で行われています。

また、メンバーが受けた罰の回数(ブラックアーミー軍団によるシバき)は、

浜田:253回
松本:290回
山崎:236回
遠藤:211回
田中:209回

と、6回連続でダウンタウン松本人志がトップのシバき数です。

youtubeで動画もアップされていますので、探してみてはいかがでしょうか?(消される前に見れるといいですね。)「ガキの使い 熱血教師」で探してみると良いでしょう。

一回見たのに、また見ても面白いです。
DVD出たら買ってしまいそうです。

 

最後に、毎年豪華な仕掛け人ですが、「熱血教師24時」で私たちを笑わせてくれた方々の一部です。

日村勇紀、伊藤一朗(Every Little Thing)、遠野なぎこ、関根勤、COWCOW、萬田久子、竹中直人(テンションやばかったですね)、品川祐(品川庄司)、鈴木砂羽、博多大吉(博多華丸・大吉)、パンツェッタ・ジローラモ(モンスターペアレンツ役w)、池上季実子、中山忍、とよた真帆、河原さぶ、小坂明子、藤原寛、長州力、天龍源一郎、大島美幸(森三中)、小日向しえ、マツコ・デラックス、宮迫博之・蛍原徹(雨上がり決死隊) 、具志堅用高、鈴木拓 (ドランクドラゴン)、蝶野正洋、庄司智春(品川庄司) 、田中卓志(アンガールズ)、ワッキー(ペナルティ)、岩尾望(フットボールアワー)、東幹久、叶姉妹、ジミー大西、田原総一朗、優木まおみ、錦野旦、三又又三、江頭2:50

これで、全部じゃないですが、豪華すぎます・・・。

藤井フミヤ歌唱による、エンディング「TRUE LOVE」の替え歌もよかったですね。本当に芸の細かい番組です。

早くも、今年の年末が楽しみですね!



 
sponsored link


本日も「情報まにあ」の記事を読んでいただきありがとうございます。

この記事を読んで役に立ったというという場合は、
ソーシャルボタンで共有していただけると大変うれしいです(*^^*)




この記事を読んだ方は併せてこんな記事も読んでいます。

コメントを残す

サブコンテンツ

きゃりーぱみゅぱみゅのジュニアアイドル時代を暴露!

TOKIO山口達也の弟、山口公次がスゴイ!

上戸彩は在日韓国人で創価学会?デビューは4人組?卒アル流出

「今でしょ!」の林修先生の年収は?奥さんの仕事は?

金爆・ダルビッシュの素顔がイケメン過ぎる件

このページの先頭へ

无觅相关文章插件,快速提升流量