GACKT(ガクト)の本名は、大城学?岡部学?どっちが正しい?在日?逮捕はある?

岡部学GACKT(ガクト)マルサが強制捜査に入った、義援金詐欺を行ったと2012年の秋過ぎから週刊誌に報じられていましがた、未だ逮捕には至っていません。一部には、事実無根の嫌疑だとの噂もあります。いずれにせよ、GACKTのミステリアスな過去は、かなり興味深いです。

Sponsored Link

 

まずは、謎めいた名前から調べてみました。現在の芸名は、「GACKT」ですが、以前は、「Gackt」と表記されていました。細かいこだわりがあるようです。また、「神威楽斗(Gackt Camui)」と名乗ることもあります。「神威楽斗」って凄い芸名ですよね。まあターゲッティングがしっかりできているということなのかもしれませんが。

いかにもホストっぽい名前ですが、ガクトはデビュー前にホストでバイトをしていたこともあるみたいです。ちなみに当時の源氏名は「シュカという名前だったらしいです。

本名は、「岡部学(さとる)」という説と「大城学(がく)」という説がありますが、これはどちらが正しいのでしょうか?

答えとしては、両方とも正しくて、元々は「岡部学(さとる)」でしたが、両親が離婚し、沖縄の母方の祖母の養子となることで、「大城学(がく)」と改名しています。これは父親の姓である「岡部」とい名字を嫌っていて、両親の離婚とともに自らの希望で祖母の養子となり改姓したらしいです。

ガクトは「在日」であると噂されることが多いですが、たくさんの状況証拠があるのは事実です。

1.以前韓国人の女性と結婚していたことがある。
2.キムチが大好物
3.韓国語がペラペラ
4.ICONIQと熱愛発覚も、過去ICONIQは「日本人とは絶対に付き合わない」発言

これらの事実を考えると、「GACKT=在日」という噂が立ってしまうのも仕方のないことなのかもしれませんね。出身地は一応、公式には「沖縄」ということになっていますが、実際はどうなんでしょうね。

【GACKTのプロフィール】

生年月日:1973年7月4日
血液型 :A型
出陳地:沖縄
学歴:京都学園大学中退
所属:DEARS & エイベックス

 

学

整形前の顔ですが、基本的には変わってないですね。クールなイケメンです。

 

逮捕はあるのか?についてですが、マルサが強制捜査に入るというのは、かなり黒であることが確定している証拠とみることもできます。彼らは確証がないと動かないですから。しかし、2013年1月に入っても未だ逮捕されていないことを考えると免れたようですね。まあ強制捜査に入ってから2ヶ月くらいで逮捕というケースが多いので、いきなり電撃逮捕となる可能性もありますが。

このようにミステリアスな過去と私生活を持つGACKTですが、漫画集めという可愛い趣味を持っていて、ガンダムの大ファンであることでも有名です。

以前、公開されたガクトの自宅には滝が流れていたりととんでも豪華な造りが話題となりましたが、個人的には漫画コレクションが目を引きました。

ガクト自宅
▲すごい自宅ですね。

ガクト自宅
▲マンガコレクションが目を引きます。

 

【関連記事】

>>GACKT(ガクト)に重大発表とは?引退?マレーシアに移住?すっぴん画像

 

 
sponsored link


本日も「情報まにあ」の記事を読んでいただきありがとうございます。

この記事を読んで役に立ったというという場合は、
ソーシャルボタンで共有していただけると大変うれしいです(*^^*)




この記事を読んだ方は併せてこんな記事も読んでいます。

4 Responses to “GACKT(ガクト)の本名は、大城学?岡部学?どっちが正しい?在日?逮捕はある?”

  1. tani より:

    私はどちらかと言えば彼のファンサイドですが
    信者でもアンチでもない、とても冷静な角度からの記事で、綺麗な印象を持ちました。
    今回の騒動に対しての記事は、サーチしたそのほとんどで中傷や揶揄などばかりが目に付いた事もありますがw

  2. m.s より:

    GACKTは詐欺なんてしない。

  3. さくら より:

    ネットって怖いですよねぇ
    そんな状況証拠で国籍まで変えられちゃうなんて・・・

    御本人 プロマガではっきり否定されてましたよ。
    ネット界隈 僕が韓国籍ってことになってるようだけど
    両親も親戚にも 韓国籍はいないとのこと。
    ルーツは沖縄人。
    いくら本人が否定されたとて 信じない輩が多ければ
    真実と伝わっちゃうところが・・コワイコワイ・・・

  4. より:

    1.以前韓国人の女性と結婚していたことがある。
    2.キムチが大好物
    3.韓国語がペラペラ
    4.ICONIQと熱愛発覚も、過去ICONIQは「日本人とは絶対に付き合わない」発言

コメントを残す

サブコンテンツ

きゃりーぱみゅぱみゅのジュニアアイドル時代を暴露!

TOKIO山口達也の弟、山口公次がスゴイ!

上戸彩は在日韓国人で創価学会?デビューは4人組?卒アル流出

「今でしょ!」の林修先生の年収は?奥さんの仕事は?

金爆・ダルビッシュの素顔がイケメン過ぎる件

このページの先頭へ