オリラジ中田敦彦が福田萌とバリで挙式!学歴は?元カノは?相方、藤森慎吾は?

オリラジ中田福田萌

お笑いコンビ・オリエンタルラジオの中田敦彦がタレントの福田萌とバリ島で挙式をして話題になっています。2人は、2012年6月5日に結婚・入籍していましたが、挙式はまだでした。今回、2013年に入って晴れて挙式、相方の藤森慎吾も参加したようです。

Sponsored Link

挙式は、インドネシア・バリ島でおこなれました。福田萌の夢だった、南国での結婚式が実現しました。田萌は、すごいロリ顔なので、ロリコンで有名なオリラジ中田敦彦にはたまらないでしょうね。

2人は芸能界の中にあって、高学歴の夫婦としても有名です。「インテリ婚」としても注目されていました。オリラジ中田敦彦は慶応義塾大学経済学部の卒業。慶応の経済は、慶応大学の中でも看板学部です。早稲田大学でいうところの政経みたいな感じですね。また、福田萌は横浜国立大学の卒業です。

 

ちなみに、福田萌のプロフィールは以下のとおり。

【福田萌のプロフィール】

本名:中田萌
愛称:萌ちゃん
生年月日:1985年6月5日
出身地:岩手県滝沢村
血液型:A型
身長:153センチ
体重:40キロ
最終学歴:横浜国立大学経営学部国際経営学科卒業
所属:ジャパン・ミュージックエンターテインメント

 

福田萌は、2006年に「ミス横浜国大」に選ばれています。横浜国大と言えば、眞鍋かをりが有名ですね。ちなみに、中田敦彦の父親も横浜国大の出身だったりします。こういう共通点があると、初めて対面したときにも話が弾みそうですね。

福田は、以前レギュラー出演しているTBS系「よるべん」で、「ハッカー」についての話題が出た際に、「他人のPCには侵入していないけれど、旦那さんの布団には毎晩侵入している」と発言したりもしていますまあ新婚ホヤホヤ時の発言なので大目に見ましょう(笑)

オリラジ中田は、エヴァンゲリオンが大好きなことでも有名ですが、綾波レイの声だけをMDに録音して、それを聞きながら学校に行っていたといいますから、かなりオタクですね。「あっちゃん、気持ち悪いー」なんて声も聞こえてきそうです。

中田は、女好きの相方・藤森慎吾と違って、「ゲイじゃないのか?」という疑惑が出たこともあるくらい、浮いた話はなく、元カノ絡みのヤバい噂はないようですね。やっぱりいざ結婚となると、遊び人より、オタクでもいいからクリーンなイメージがある方がプラスなんでしょうか。

まあ何にしても、結婚はめでたいですね。このバリ島の挙式には、オリラジ中田の相方の藤森慎吾も出席しています。藤森慎吾は、2012年12月6日発売の「週刊文春」で、モデルの女性を妊娠させた上、中絶したことをスクープされ、一部メディアから猛烈に非難され「芸能界追放か?」などと書かれています。これを受けて、現在謹慎していましたが、12月13日のラジオ番組で、中田敦彦が「これからも藤森と頑張っていきます!」という宣言を表明しています。

 
sponsored link


本日も「情報まにあ」の記事を読んでいただきありがとうございます。

この記事を読んで役に立ったというという場合は、
ソーシャルボタンで共有していただけると大変うれしいです(*^^*)




この記事を読んだ方は併せてこんな記事も読んでいます。

コメントを残す

サブコンテンツ

きゃりーぱみゅぱみゅのジュニアアイドル時代を暴露!

TOKIO山口達也の弟、山口公次がスゴイ!

上戸彩は在日韓国人で創価学会?デビューは4人組?卒アル流出

「今でしょ!」の林修先生の年収は?奥さんの仕事は?

金爆・ダルビッシュの素顔がイケメン過ぎる件

このページの先頭へ