俳優休業中の水嶋ヒロ、現在「黒執事」出演が決定!2013年公開!絢香の現在は?

俳優で作家水嶋ヒロ水嶋ヒロが、3年ぶりに映画「黒執事」で俳優業に復活するそうです。水嶋ヒロは2010年9月に公開された「BECK」を最後に、俳優業を休業し、作家業に軸足を移していました。映画「黒執事」は、4月にクランクインし、2013年中に公開が予定されています。

Sponsored Link

 

「黒執事」は、いわゆるオタク系の漫画で、「BECK」に引き続き、漫画原作の映画化ということになります。水嶋ヒロが「黒執事」で演じるのは、名門貴族・ファントムハイヴ家に仕える執事・セバスチャン・ミカエリスという、正体は悪魔という謎の執事です。ミステリー仕立てのダークファンタジーで、いわゆる腐女子を中心に多くのファンを持つ人気コミックです。セバスチャンは、容姿淡麗で、教養・品位・武術と全てにおいて完璧なキャラクター。水嶋ヒロのイメージにぴったりでまさにうってつけと言えるでしょう。

「すばらしい作品に出会うことができた」と水嶋ヒロも語っていますが、出演オファーはすんなりと決まったわけではなかったようです。プロデューサーの松橋真三氏による出演交渉は、1年半以上前から続けられたといいます。「この役を演じることができるのは、水嶋ヒロしかいない!」という松橋プロデューサーの強い信念のもと、粘り強い交渉が遂に実ったことになりますね。

監督は、映画監督の大谷健太郎(47)とアニメーター・さとうけいいち(47)が共同して監督するようです。物語はオリジナルで、脚本の制作には水嶋ヒロも加わるといいます。作家という肩書きがあるだけにしっかりと意見を出していきそうですね。大谷健太郎監督は、これまでも『NANA』『ラフ ROUGH』『NANA2』などの漫画原作の映画を数多く手がけています。

【水嶋ヒロのプロフィール】

芸名:水嶋ヒロ
本名:齋藤智裕
出身:東京都
身長体重:180センチ、体重65キロ
血液型:AB型
最終学歴:慶應義塾大学環境情報学部
特技:サッカー

映画が公開される前にコミックで予習しておきたい人はコチラがおすすめです。

 

また、水嶋ヒロは、2009年2月22日に歌手の絢香と電撃結婚したことでも有名ですが、バセドウ病の治療に専念するために活動を休止していた絢香も2011年12月23日のミュージックステーションスーパーライグで活動を再会しています。2010年の紅白歌合戦には出演しませんでしたが、2011年、2012年と紅白歌合戦にも出場しています。2012年にはベスト盤を含むアルバム2枚をリリースしており、2013年2月20日にも活動再開後の初のシングルとなる「beautiful/ちいさな足跡」をリリースする予定です。

こういったビッグカップルの場合、定期的に、「水嶋ヒロと絢香、離婚!?」などと噂されますが、このカップルには離婚しないでいつまでも良い夫婦でいてもらいたいなあと思いますね。

 

 
sponsored link


本日も「情報まにあ」の記事を読んでいただきありがとうございます。

この記事を読んで役に立ったというという場合は、
ソーシャルボタンで共有していただけると大変うれしいです(*^^*)




この記事を読んだ方は併せてこんな記事も読んでいます。

コメントを残す

サブコンテンツ

きゃりーぱみゅぱみゅのジュニアアイドル時代を暴露!

TOKIO山口達也の弟、山口公次がスゴイ!

上戸彩は在日韓国人で創価学会?デビューは4人組?卒アル流出

「今でしょ!」の林修先生の年収は?奥さんの仕事は?

金爆・ダルビッシュの素顔がイケメン過ぎる件

このページの先頭へ