益若つばさ(つーちゃん)が夫・梅田直樹(梅しゃん)と離婚成立!理由は?浮気?財産分与の金額は?子供の名前は?

masuumeモデルの益若つばさ(27歳)が、夫の梅しゃんこと梅田直樹(30歳)との離婚が成立したことが分かり話題になっています。離婚の本当の理由とは?人気モデル同士の結婚ということで話題を集めていたが、結婚生活は約5年あまりで終止符を打つことになりました。また、財産分与の金額にも話題が集まっています。

Sponsored Link

 

財産分与というと、普通は夫が妻にするものですが、この益若つばさ・梅田直樹夫婦の場合は事情が異なります。益若つばさの方が圧倒的に所得が高いからです。したがって、財産分与は妻の益若つばさから、夫の梅田直樹に対して行われ、その金額は、2000万円から3000万円前後で合意されたようです。

二人は、「つーちゃん「梅しゃん」の愛称で、ギャル系を中心とした若者に人気のカリスマモデルで、2007年12月25日に結婚しました。当時は、しっかり者のつーちゃんに対して、ダメ男っぽい梅しゃんというカップルに「どうせすぐ離婚するんじゃ?」という声も多かったのですが、仲の良い夫婦っぷりをアピールしてきました。2008年4月には長男の「りおん」くんが誕生しています。当時は「りおん」という平仮名の名前に、「DQNネームだ!」と話題になったりもしましたね。

2人の関係が悪化しだしたのは、2011年の秋頃からでした。売れっ子の益若つばさに対して、フィギュアのコレクションが趣味という梅田直樹との間にすれ違いが生じてきました。理由は多忙によるすれ違い生活が原因だったとされていますが、本当の理由は、「性格の不一致」だったと言われています。おっとりした性格の梅田直樹に対して、何でもズバズバ言う頭の回転の早い性格の益若つばさでしたから。この時期から2人は別居生活に入ったと報じられていましたね。

以前雑誌で報じられていたのは、「忙しい妻を高いプライドが邪魔してサポートできなかった夫・梅田直樹が浮気したことが原因」というものでした。梅しゃんは、「つーちゃんの夫」という肩書きからなかなか脱却できなかったことで悩んでいたみたいですね。人気者の妻を娶るということの意味をもっとよく考えてから結婚すべきでしね。

また、益若つばさ側も、渋谷ガールズコレクションを手がけるイケメン社長F氏と深い関係にあると報じられたこともあります。益若が梅田直樹と別居していたマンションには、F氏の会社名義の高級外車が停められているところを何度も目撃されているというのが、その理由のようですが、真相はいかに?個人的には、別居生活後は両方が浮気していたんだと思いますけどね。別居生活後はすでに破局状態だと思うので、もはや浮気ではないのかもしれませんが・・・。

長男「りおん」くん(4歳)の親権は、妻の益若つばさが持つことで合意した模様です。

この財産分与ですが、当初は、梅田直樹側から数億円の分与請求がされたみたいですね。それだけ益若つばさは儲かっていたということなんでしょうが、驚きの金額です。カリスマモデル・益若つばさの経済効果は500億円以上と言われていましたから、相当稼いていたのでしょうね。結果として認められたのは2000万円から3000万円とのことですが、これは益若つばさの収入は夫・梅しゃんと結婚したことによりギャル夫婦のカリスマ性を背景により売り上げが伸びたことがその理由の一つであるという梅田直樹側の主張が一部認められたためだと思われます。

別居生活中も、仲の良い夫婦であるかのごとく偽装がされてきましたが、これで晴れてシングルマザーとなった益若つばさの今後の動向にも注目です。2013年1月23日には、「Milky Bunny」名義で、渋谷O-WESTで初ワンマンも予定されています。
【おまけ画像】

梅田直樹の黒歴史。

梅田直樹過去

 
sponsored link


本日も「情報まにあ」の記事を読んでいただきありがとうございます。

この記事を読んで役に立ったというという場合は、
ソーシャルボタンで共有していただけると大変うれしいです(*^^*)




この記事を読んだ方は併せてこんな記事も読んでいます。

One Response to “益若つばさ(つーちゃん)が夫・梅田直樹(梅しゃん)と離婚成立!理由は?浮気?財産分与の金額は?子供の名前は?”

  1. ルイカ より:

    梅しゃん、かわいそー><

コメントを残す

サブコンテンツ

きゃりーぱみゅぱみゅのジュニアアイドル時代を暴露!

TOKIO山口達也の弟、山口公次がスゴイ!

上戸彩は在日韓国人で創価学会?デビューは4人組?卒アル流出

「今でしょ!」の林修先生の年収は?奥さんの仕事は?

金爆・ダルビッシュの素顔がイケメン過ぎる件

このページの先頭へ