「ラストホープ」は試写会&舞台挨拶もされた期待のドラマで話題!映画化も視野?主題歌は嵐の新曲「Calling」

ラストホープ2013年1月15日21時からフジテレビ系列で放映されるドラマ「ラストホープ」は今季のドラマの本命とも言われています。

病院を舞台にした医療もので、主役の天才医師を演じるのは嵐の相葉雅紀です。原作はなく、脚本家・浜田秀哉によるオリジナル作品です。主題歌は、嵐の新曲「Calling」です。個人的には、桜庭ななみにも注目です。

Sponsored Link

 

「ライトホープ」はテレビドラマながら、完成披露試写会舞台挨拶が、テレビ放送に先駆けて2013年1月10日、表参道ヒルズ「スペースオー」で行われています。

主演が、人気アイドルグループ嵐の相葉雅紀、ヒロインを多部未華子が演じるということで放映前から今季の大本命と言われています。

脇を固める俳優は、桜庭ななみ、田辺誠一、小池栄子、北村有起哉、小日向文世、離婚裁判で世間を騒がせた高嶋政宏といった面々。映画映えしそうな出演者で、個人的な予想としては、夏以降に映画化されるのではと予想している。まあ、これは視聴率次第だとは思いますが・・・。

「ラストホープ」では、先端医療とミステリーが絡まりあった作品で、登場人物がそれぞれに過去を抱えているという、海外ドラマ「LOST」を彷彿とさせる作りになっています。ドラマ後半に向けて、徐々に大きな事件が立ち上がっていくのでしょうね。

1月10日に行われた舞台挨拶では、主要な出演者が勢ぞろいで、主題歌も予想通り嵐の新曲「Calling」だと正式に発表され、主演の嵐のメンバー相葉雅紀は、

主題歌はドラマと同じテーマの『命』とか『希望』なんですが、サビはキャッチーなロックになっていて、今まで嵐では歌ってなかったようなナンバーです。ドラマにとても合っていると思います。

と語っています。

嵐のファンはすでに予約済みだとは思いますが、初回限定盤の発売は3月6日です。A,Bと2種類発売されるみたいですが、ファンだったら当然両方欲しいところですよね。

色々検討してみたところ、コチラが最安値ですね。

 

 

また、今回のドラマでと時田真希を演じる桜庭ななみに注目しています。

桜庭ななみは、ミスマガジン2008でグランプリに選ばれた子ですね。デビュー前から地元鹿児島では、「すごい美少女がいる」と有名だったほどの逸材です。

【桜庭ななみのプロフィール】
生年月日:1992年10月17日
出身地:鹿児島県
身長:162.5センチ
血液型:O型
スリーサイズ:79cm 60cm 87cm
所属:スウィートパワー

 

桜庭ななみ



 
sponsored link


本日も「情報まにあ」の記事を読んでいただきありがとうございます。

この記事を読んで役に立ったというという場合は、
ソーシャルボタンで共有していただけると大変うれしいです(*^^*)




この記事を読んだ方は併せてこんな記事も読んでいます。

コメントを残す

サブコンテンツ

きゃりーぱみゅぱみゅのジュニアアイドル時代を暴露!

TOKIO山口達也の弟、山口公次がスゴイ!

上戸彩は在日韓国人で創価学会?デビューは4人組?卒アル流出

「今でしょ!」の林修先生の年収は?奥さんの仕事は?

金爆・ダルビッシュの素顔がイケメン過ぎる件

このページの先頭へ

无觅相关文章插件,快速提升流量