ドラマ「シェアハウスの恋人」のロケ地は?水川あさみって誰?主題歌は絢香の新曲“beautiful”

水川あさみ1月16日22時から日テレの新ドラマ「シェアハウスの恋人」がはじまります。主演水川あさみさんですが、水川さんのことを知らない人も多いと思います。本作が初めての主演だそうですね。ロケ地や主題歌についての調べてみました。

Sponsored Link

 

「シェアハウスの恋人」は、地味は30歳のOLが自分を変えるべく一念奮起し、シェアハウスでの生活をはじめ、そこで暮らす主人公・津山汐を演じるのが、水川あさみさんです。シェアハウス内の奇妙な三角関係を描いたコミカルなドラマです。

水川さんは29歳にして初の主演だということで、かなり気合が入っているようです。なにげに今季のドラマのダークホースだと思いますよ。

個人的には、『仄暗い水の底から』の印象が強いのですが、ここに来て連ドラの主演に抜擢されるとは思いませんでしたね。年齢とクールでサバサバした雰囲気が、本作「シェアハウスの恋人」の役柄にピッタリだったんでしょうね。

 

【水川あさみのプロフィール】
本名:非公表
生年月日:1983年7月24日
身長:163センチ
血液型:AB型
出身:京都市右京区生まれ、大阪府茨木市育ち
学歴:堀越高等学校
所属:A.L.C.Atlantis

 

「シェアハウスの恋人」はオリジナル脚本で、「ホタルノヒカリ」「みにくいアヒルの子」のベテラン、水橋文美江の筆によるもの。水橋文美江の夫は、フジテレビプロデューサーの中江功氏で、元ナゴムレコードの事務員をしていたこともある人物です。

主題歌は絢香の新曲“beautiful”です。発売日は2月20日です。コチラのショップが最安値ですね。発売日に届けてくれるみたいです。

 

旦那の水嶋ヒロについて知りたい方は「俳優休業中の水嶋ヒロの現在。「黒執事」出演が決定!2013年公開!」をご参照ください。

 

「シェアハウスの恋人」のロケ地については、現在調査中ですが、分かり次第このブログで暴露しますね。おそらく23区内だと思いますので、現場に頻繁にいけば、水川あさみをはじめとした出演者を見ることができると思います。大体、大通りからちょっと小道に入ったところとかでさり気なく撮影してるんですよね。

メインキャストは以下のとおり。Hey! Say! JUMPのメンバーのドラマ出演が目立ち始めてますね。本格的に売り出していくのでしょうか。

水川あさみ : 津山 汐
大泉洋 : 川木辰平
中島裕翔(Hey! Say! JUMP) : 汐の弟
川口春奈
君野夢真
もたいまさこ
谷原章介

 

シェアハウスの恋人



 
sponsored link


本日も「情報まにあ」の記事を読んでいただきありがとうございます。

この記事を読んで役に立ったというという場合は、
ソーシャルボタンで共有していただけると大変うれしいです(*^^*)




この記事を読んだ方は併せてこんな記事も読んでいます。

コメントを残す

サブコンテンツ

きゃりーぱみゅぱみゅのジュニアアイドル時代を暴露!

TOKIO山口達也の弟、山口公次がスゴイ!

上戸彩は在日韓国人で創価学会?デビューは4人組?卒アル流出

「今でしょ!」の林修先生の年収は?奥さんの仕事は?

金爆・ダルビッシュの素顔がイケメン過ぎる件

このページの先頭へ

无觅相关文章插件,快速提升流量