女医の西川史子がサンジャポ生放送中に旦那家出を暴露!離婚?結婚相手は?年収は?

西川史子涙目女医でタレントの西川史子(にしかわ あやこ)が1月20日のサンデージャポンに生出演中に、「昨日、旦那が家出した」ことを暴露して話題になっています。突然の告白に会場は騒然となりました。その一部始終を書き起してみました。以前、旦那(福本亜細亜(ふくもとあじあ))さんとの離婚疑惑が持ち上がったときには「離婚はしない」と報道を否定しています。

Sponsored Link

西川さんが
以前、銀座の高級クラブでの夜遊びを週刊誌に報道されたときは、旦那にこっぴどく怒られたことが報道されており、普段旦那に対して強気の西川史子ですが、旦那さんも怒る時には怒るようです。

以下、サンジャポでの西川女史の突然の告白の書き起しです。

 

益川つばさが梅田直樹と離婚したことについての議論の中で、モデル・エッセイストの花田美恵子が自身の見解を述べているとき、それは起こりました。

西川「分かるわ、色々・・・」

西川「昨日、出てっちゃの、なんか。」

太田(爆笑問題)「えっ?」

西川「昨日、出てっちゃったの」(既に涙声)

太田「え、西川さん、なに?」

西川「○○が、出てっちゃたの」

太田「え~!昨日出てっちゃったの?」

(会場騒然)

田中(爆笑問題)「西川さん、何で今、ここで?急に・・」

出演者「出張でしょ?」

西川「そう、出張、出張だと思う」

田中「出てっちゃったの?」

テリー伊藤「起きたら、実はいなかったらしいんですよ。」

田中(爆笑問題)「何で今言おうと思ったの?」

西川「分かんない、なんか。言いたくなっちゃったの。」

田中「サンジャポ、橋本徹事件以来だよ。生放送で、急なぶっこみ。」

西川「引っ張ったんだけど、出て行っちゃったの」

太田「引き止めたの?」

テリー伊藤「たぶんね、徘徊してるね。」

西川「徘徊してる?」

出演者「もどってくるよ」

西川「もどってくるかな?」

テリー伊藤「今日さ、皆で探しに行こ!」

(会場爆笑)

田中(テレビカメラに向かって)「ちょっと、西川さんの旦那さん、とりあえず連絡を・・・。え、連絡ないの?」

西川「連絡ないの。。」

太田「また、泣きそうになってる」

テリー伊藤「この2週間くすぶってたからね~」

出演者「先生、待つんでしょ?」

西川「待ちます。」

出演者「絶対、待ってれば帰ってくると思う。」

西川「待ってます。ありがとう」

テリー伊藤「カメラさん、ちょっと(西川さんを)アップで。どうぞ!」

西川(カメラに向かって)「帰ってきてください!」

出演者「ほんとビックリだよ」

田中みな実「ねー、旦那さんも聞いてるといいですね」

これが、サンジャポ、西川史子、旦那失踪暴露事件の一部始終です。

 

旦那さん帰ってくるといいですね。
西川さんは反省しているようなので、旦那さんさえ許してくれれば、離婚という事態にはならないでしょうね。ただ、西川さんが離婚したくないと思っていても、旦那さんから愛想をつかされてしまうかもしれませんが。

西川さんの旦那さんは一般人男性の福本亜細亜(ふくもと あじあ)さんで、2人は2010年に結婚しています。福本亜細亜さんは、元葛飾区議会議員で、西川史子とは10年来の友人だったそうです。

西川さんは以前「結婚相手は年収4000万円以上ないとダメ」などと発言して、非難されていたが、実際には「別にどうでもいい」という本音も語っていましたね。セレブキャラで売っていくための悪役発言だったんでしょうね。福本亜細亜さんは現在会社役員だといいますが、年収4000万を超えているのでしょうか?

 

【西川史子のプロフィール】

名前:福本史子(旧姓:西川)
形成外科医・タレント
出身:神奈川県相模原市
生年月日:1971年4月5日
星座:おひつじ座
血液型:B型
学歴:聖マリアンナ医科大学
所属:ホリプロ

西川史子の「史子」は「ふみこ」じゃなくて「あやこ」と読みます。大学在学中にミス日本に出場し、「フォトジェニック賞」を受賞しています。また、明石家さんまが司会する人気番組「恋のから騒ぎ」の3期生としても出演していました。当時は、トークセンスを発揮することなく、番組内でもあまり目立ってなかったですけどね。

現在はホリプロに所属していますが、はじめはセント・フォースに所属していました。

ここまで、開けっぴろげに私生活を語ってくれると、好感度は上がりますね。

西川女医サンジャポ



 
sponsored link


本日も「情報まにあ」の記事を読んでいただきありがとうございます。

この記事を読んで役に立ったというという場合は、
ソーシャルボタンで共有していただけると大変うれしいです(*^^*)




この記事を読んだ方は併せてこんな記事も読んでいます。

コメントを残す

サブコンテンツ

きゃりーぱみゅぱみゅのジュニアアイドル時代を暴露!

TOKIO山口達也の弟、山口公次がスゴイ!

上戸彩は在日韓国人で創価学会?デビューは4人組?卒アル流出

「今でしょ!」の林修先生の年収は?奥さんの仕事は?

金爆・ダルビッシュの素顔がイケメン過ぎる件

このページの先頭へ

无觅相关文章插件,快速提升流量