ワン・ダイレクション(1D)の2013年来日公演の日程は?会場は?メンバーは日本好き?

ワンディOne Direction(ワン・ダイレクション、通称:1D)が最近、日本でも露出が増えてきて人気です。2013年1月17日、18日、19日と初来日を果たし、各メディアでも報道されましたね。2013年は「1D」旋風が日本でも吹き荒れるのでしょうか。初来日公演も決まっています。

Sponsored Link

 

ワン・ダイレクションは、「1D(ワンディー)」の略称で呼ばれるイギリス出身の5人のアイドルグループです。

メンバーは、

Niall Horan ナイル・ジェームス・ホーラン
Zayn Malik ゼイン・ジャヴァッド・マリク
Liam Payne リアム・ジェームス・ペイン
Harry Styles ハリー・エドワード・スタイルズ
Louis Tomlinson ルイ・ウィリアム・トムリンソン

の5人組で、いずれもイケメン揃い。

 

1Dメンバー

 

結成のきっかけは、「Xファクター」の「BOYS」部門にメンバーそれぞれが別々に応募していたところを、プロデューサーのサイモン・コーウェルに見出され、グループ結成に至ったといいます。2011年にデビューし、ロンドン五輪閉会式でパフォーマンスを披露しています。「MTV Video Music Awards」では最多3部門、MTV Europe Music Awardsでも2部門で最優秀を獲得しており、人気急上昇中のアイドルグループです。

 

 

アメリカでも人気を博しており、「アップ・オール・ナイト Up All Night」はイギリスで2位でしたが、アメリカでは堂々の1位を獲得しています。2013年は日本でも人気になりそうですね。

2013年1月19日の初来日イベントでは、2000人のファンが会場を埋め尽くしました。倍率は10倍以上だったといいます。イベントの模様なユーストリームで生中継もされました。

また報道陣向けの記者会見におけるインタビューでは、「日本では何をしたのか?」との質問に対して「メンバーは皆、ロボットが好きなんだ。だから、ロボットを幾つか購入したよ。あとはサッカーをして遊んだ」とか答えてましたね。ちなみに、質問者は皆藤愛子でしたね。

初来日における日本の印象の良さそうで、
「もっと日本で過ごしたい」
「もっと日本語を勉強したい」
と日本を好きになって貰えたようですね。
初来日コンサートに向け、今後、日本におけるマーケティングにも力が入っていくのでしょう。

気になる日本でのコンサート公演ですが、2013年11月2日、3日幕張メッセで開催されることが決まっています。ファンはなんとしてもチケットを押さえたいところですが、プレミアチケットになるのでしょうか。しかし、幕張メッセならキャパも大きいでしょうから、頑張ればチケットは取れるでしょうね。ファンの方は先行販売で確実に抑えましょう!

 

 
sponsored link


本日も「情報まにあ」の記事を読んでいただきありがとうございます。

この記事を読んで役に立ったというという場合は、
ソーシャルボタンで共有していただけると大変うれしいです(*^^*)




この記事を読んだ方は併せてこんな記事も読んでいます。

コメントを残す

サブコンテンツ

きゃりーぱみゅぱみゅのジュニアアイドル時代を暴露!

TOKIO山口達也の弟、山口公次がスゴイ!

上戸彩は在日韓国人で創価学会?デビューは4人組?卒アル流出

「今でしょ!」の林修先生の年収は?奥さんの仕事は?

金爆・ダルビッシュの素顔がイケメン過ぎる件

このページの先頭へ