【面白動画】公園でイヌワシが人間の赤ちゃんを連れ去る!間一髪!

イヌワシ公園面白動画というか、衝撃的な動画をご紹介します。カナダのモントリールの公園で、楽しく遊んでいた子供を、イヌワシが「獲物認定」、連れされかかる間一髪の動画が「カナダの公園怖すぎる!」と話題です。

Sponsored Link

 

59秒の短い動画ですので、是非観てみてください。かなり衝撃的な映像です。

映像では、カメラ撮影していた男性が、「オウ、シット!」って叫んでいるのが、生々しい臨場感を出しています。

離陸してから落とされてますが、赤ちゃんは大丈夫だったんでしょうか?

映像を観る限りは怪我はなさそうですが。
まあ赤ちゃんは体が柔らかいので、あれくらいでは大丈夫なのでしょうね。

しかし、この動画、最後の音楽おかしいですよね(笑

怖いのは、イヌワシが赤ちゃんを離陸しようとしてすぐに離していますが、これは重すぎて離したのではないということです。

イヌワシは、羊を掴んだまま離陸できるみたいなんですね。
それが、この動画です。

 

 

恐ろしいですよね。

これは、ナマケモノがワシに連れ去れれる動画です。

 

鷲VSナマケモノ

 

このナマケモノを襲っているのは、オウギワシという世界最強のワシらしいですが、ワシって怖いんですね。

自然界は弱肉強食といいますが、人間の赤ちゃんを連れ去るのだけは勘弁して欲しいものですね。公園で遊ぶのも命懸けですね。



 
sponsored link


本日も「情報まにあ」の記事を読んでいただきありがとうございます。

この記事を読んで役に立ったというという場合は、
ソーシャルボタンで共有していただけると大変うれしいです(*^^*)




この記事を読んだ方は併せてこんな記事も読んでいます。

コメントを残す

サブコンテンツ

きゃりーぱみゅぱみゅのジュニアアイドル時代を暴露!

TOKIO山口達也の弟、山口公次がスゴイ!

上戸彩は在日韓国人で創価学会?デビューは4人組?卒アル流出

「今でしょ!」の林修先生の年収は?奥さんの仕事は?

金爆・ダルビッシュの素顔がイケメン過ぎる件

このページの先頭へ

无觅相关文章插件,快速提升流量