大澄賢也が小柳ルミ子への慰謝料1億返済!再婚へ!お相手は女優・岡千絵!仕事がない?離婚原因は?

大澄賢也小柳ルミ子の元旦那・大澄賢也が再婚(1月23日に入籍)を発表して話題になっています。お相手は女優の岡千絵(39歳)です。一時は「仕事がない」と言われていた大澄賢也ですが、小柳ルミ子への慰謝料1億円は完済したようです。

Sponsored Link

再婚・入籍を発表した大澄賢也と岡千絵の2人は、出会いから9年、付き合いを始めて3年といいます。2013年1月23日に入籍したことを発表しましたが、挙式や披露宴の開催は未定だそうです。

大澄賢也は、1989年、無名だったダンサー時代に女優の小柳ルミ子と結婚することで一躍有名になりました。年の差が13歳もあるということも話題となりました。

しかし、2000年に離婚。離婚を言いだしたのは大澄賢也からで、小柳ルミ子側からの離婚の条件として「慰謝料1億円」が要求されました。「慰謝料1億円を払うか。それとも芸能人を辞め無名のバックダンサーに戻るか。」という究極の選択を突きつけられたといいます。

大澄賢也は「1億円の慰謝料」を払うことで離婚を合意しています。

大澄賢也と小柳ルミ子は「芸能界のおしどり夫婦」としてテレビにも頻繁に出演していましたが、離婚後はテレビで観ることはなくなりました。大澄賢也はどうやって1億円もの慰謝料を返済したのでしょうか?

一時は「仕事がない」と報道され、ブランド物を売り歩き生活費を捻出していたと言われています。仕事は舞台が中心といいます。

小柳ルミ子との婚姻中は目黒区の高級マンションに住んでいましたが、離婚後は、下町の築12年のマンションで一人暮らしをし、舞台の稽古の帰りに安売りのスーパーで夕食を買っていたりしたそうです。貯金を切り崩して生活していたといいます。

こういうのを聞いてどう思いますか?

個人的には「大澄賢也、男だなー」って関心してしまいます。小柳ルミ子との間に何があったのかは分かりませんが、どうしても離婚したくなってしまったんでしょうね。そして自分で決めたことなので腹をくくって1億円もの慰謝料を返済して、この度、めでたく岡千絵と再婚となったんですね。

小柳ルミ子さんとの離婚原因は、大澄賢也の浮気だとされています。裏には、子供を欲しがった大澄賢也に対して、小柳ルミ子が拒否していたという話もあります。

 

岡千絵

 

再婚した岡千絵さんとの間で念願の子供を作るのでしょうか。今回の再婚はできちゃった結婚ではないようです。

末永くお幸せに!

 

【大澄賢也のプロフィール】

生年月日:1965年10月26日
星座:さそり座
出身地:静岡
血液型:A型
学歴:日本大学藝術学部演劇学科

 

oosumioka



 
sponsored link


本日も「情報まにあ」の記事を読んでいただきありがとうございます。

この記事を読んで役に立ったというという場合は、
ソーシャルボタンで共有していただけると大変うれしいです(*^^*)




この記事を読んだ方は併せてこんな記事も読んでいます。

コメントを残す

サブコンテンツ

きゃりーぱみゅぱみゅのジュニアアイドル時代を暴露!

TOKIO山口達也の弟、山口公次がスゴイ!

上戸彩は在日韓国人で創価学会?デビューは4人組?卒アル流出

「今でしょ!」の林修先生の年収は?奥さんの仕事は?

金爆・ダルビッシュの素顔がイケメン過ぎる件

このページの先頭へ

无觅相关文章插件,快速提升流量