向井理が国仲涼子と熱愛発覚!合鍵お泊りデート!元カノ遍歴をたどる。【画像あり】

国仲涼子向井理と国仲涼子のお泊りデートを報じたのは、「女性セブン」(2013年2月7日号)。国仲涼子が向井理の新居マンションに「合鍵持参」でペット連れでのお泊りデートが報じられています。過去に向井理と噂になった元彼女遍歴についても調べてみました。

Sponsored Link

 

 

フジテレビドラマ『ハングリー!』で、恋人役を演じたことがきっかけで知り合い、2012年の10月には横浜市内のIKEAでデートしていたことが目撃されていました。

向井理は2012の末に都内の高級住宅地のマンションに引っ越しています。今回の「女性セブン」のスクープでは、この向井理の新居に、国仲涼子が合鍵で入っていく写真も掲載されています。

昨年の熱愛報道では、交際を否定した向井理ですが、この新居のマンションは「ペット可」で、国仲涼子がペットを連れて遊びに来れるようにわざわざペット可のマンションを選んだと言われています。

当時の熱愛報道に対して「根も葉もないことです」と否定したのは、やはり嘘だったようですね。ここまで目撃証拠が揃うともう言い逃れはできないでしょう。
【関連記事】
>>石井慧と林明日香に熱愛発覚!離婚から2年【画像と動画】

>>長澤まさみと伊勢谷友介が熱愛!元カレ、元カノは?現在の仕事は?

 

向井理は草食系のルックスですが、内面は肉食系で、「ロールキャベツ男子」などと言われています。歴代彼女と噂になった女性を総ざらいしてみましょう。

まずは、原田夏希です。向井理と知り合ったきっかけは、「ハチミツとクローバー」での共演だと言われています。三軒茶屋の焼肉デートを「フラッシュ」にスクープされています。ちなみに、2人は共に明治大学の出身ということで、共演前から面識はあったと言われています。

原田夏希

 

二人目は、宮崎あおいです。向井理との交際のきっかけは映画『きいろいゾウ』での共演だとされています。宮崎あおいも清純なルックスとは裏腹にかなりの「肉食女子」ですよね。高岡蒼甫との離婚後、宮崎あおいの方から猛烈にアピールがあったみたいですが、2人は熱愛関係には発展しませんでした。

宮崎あおい

 

三人目は、北川景子です。交際のきっかけはドラマ『パラダイスキス』での共演だとされています。かなり濃厚なキスシーンを演じたことでも話題となりましたよね。

北川景子

 

他にも噂があったのは、堀北真希、松下奈緒、椿木琴乃、南明奈と豪華なメンツ。「ロールキャベツ男子」恐るべしですね。

30歳の向井理に対して、国仲涼子は33歳。国仲涼子はそろそろ結婚したいはずですよね。

国仲涼子で落ち着くのでしょうか?それともまだまだ暴れまくるのでしょうか?これからも向井理の女性関係からは目が離せそうにありません。

向井理



 
sponsored link


本日も「情報まにあ」の記事を読んでいただきありがとうございます。

この記事を読んで役に立ったというという場合は、
ソーシャルボタンで共有していただけると大変うれしいです(*^^*)




この記事を読んだ方は併せてこんな記事も読んでいます。

One Response to “向井理が国仲涼子と熱愛発覚!合鍵お泊りデート!元カノ遍歴をたどる。【画像あり】”

  1. ななし より:

    2月半ば以降からメル友をしている人がいるみたい。誰かな?

コメントを残す

サブコンテンツ

きゃりーぱみゅぱみゅのジュニアアイドル時代を暴露!

TOKIO山口達也の弟、山口公次がスゴイ!

上戸彩は在日韓国人で創価学会?デビューは4人組?卒アル流出

「今でしょ!」の林修先生の年収は?奥さんの仕事は?

金爆・ダルビッシュの素顔がイケメン過ぎる件

このページの先頭へ

无觅相关文章插件,快速提升流量