【画像&動画】ベッキーの妹、ジェシカがダンスで全米1位に!本名は?ハーフ・国籍は何人?

ジェシカ・レイボーンベッキーにはダンサーの妹がいるってのは割と有名でしたが、その妹、ジェシカが、なんと米国のダンスバトル大会「JUSTE DEBOUT USA」で優勝したことが報道され話題になっています。ダンスの本場アメリカのダンス大会で優勝というのがどれほど凄いことなのか想像に難くないですね。

Sponsored Link

 

 

米ロサンゼルスでダンサーとして活動するベッキーの妹・ジェシカが「JUSTE DEBOUT USA」で優勝したのは2013年1月23日。 ベッキーがツイッターで以下のように興奮気味に投稿して話題になりました。

「やった!LAに住む妹が、ダンスのバトル大会で優勝!アメリカ代表として、フランスで行われる世界大会にいくみたいです!」

 

こちらがそのベッキーの妹、ジェシカのダンスバトルです。
2分30秒くらいからメインの出番です。

素人目に見ても凄いのが分かります。

 

 

ヒップホップのダンスって久しぶりに見ましたが、今のヒップホップの最前線は、かなりコミカルな動きと紙一重な感じなんですね。

全米1位になったジェシカは、これからフランスで行われる世界大会に進むという。全米1位ともなると世界大会でもかなり期待できるのではないでしょうか。

顔はベッキーとそっくりですが、ジェシカの方が妹ながら、ベッキーよりも大人っぽいです。

 

ジェシカ

 

ジェシカの本名は、「ジェシカ・レイボーン」というらしいです。ちなみにベッキーの本名は「レベッカ・レイボーン」です。二人はアメリカと日本のハーフと思われがちですが、日本とイギリスのハーフで、母親が日本人で、父親がイギリス人です。もともとは日本とイギリスの二重国籍を持っていましたが、20歳にときに日本国籍を選択しています。光栄ですね。

 

【ジェシカ・レイボーンのプロフィール】

生年月日:1985年6月11日
血液型:A型
出身地:神奈川県
好きな食べ物:餃子

 

【レベッカ・レイボーン(ベッキー)のプロフィール】

生年月日:  1984年3月6日
血液型:AB型
身長:158センチ
出身地:神奈川県
学歴:亜細亜大学経営学部卒業

 

全米代表とはいっても、ジェシカは日本生まれで、ダンサーとしての夢を叶えるためにロサンゼルスに渡米したらしいです。

ジェシカは、プジョー208とのコラボCMでは、全世界から注目を集めているLEDダンスユニットiLuminate(アイルミネイト)の振り付けを担当したりと、一流ダンサーとして世界を股にかけて活躍しています。

ベッキーとレベッカと姉妹で活躍するというのは、レイボーン家の教育が良いことの証ですね。ベッキーの著書「心のとびら」を読むと、ベッキーのマインド(心構え)が前向きでかなりしっかりとした成熟したものであることが分かります。

この本は、タレント本ながら、企業経営者にもファンが多いといいます。オススメです。

 

二人で「シェー!」。とても仲が良さそうですね。
ジェシカはちょっと「加藤あい」に似てますね。

ベッキーとジェシカ



 
sponsored link


本日も「情報まにあ」の記事を読んでいただきありがとうございます。

この記事を読んで役に立ったというという場合は、
ソーシャルボタンで共有していただけると大変うれしいです(*^^*)




この記事を読んだ方は併せてこんな記事も読んでいます。

“【画像&動画】ベッキーの妹、ジェシカがダンスで全米1位に!本名は?ハーフ・国籍は何人?” への1件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    シェーじゃなくいってQかも

コメントを残す

サブコンテンツ

きゃりーぱみゅぱみゅのジュニアアイドル時代を暴露!

TOKIO山口達也の弟、山口公次がスゴイ!

上戸彩は在日韓国人で創価学会?デビューは4人組?卒アル流出

「今でしょ!」の林修先生の年収は?奥さんの仕事は?

金爆・ダルビッシュの素顔がイケメン過ぎる件

このページの先頭へ

无觅相关文章插件,快速提升流量