金スマに美輪明宏とゴールデンボンバーが出演も、樽美酒(ダルビッシュ)研二はインフルでダウン!出演キャンセル!

ダルビッシュケンジ1月25日の金スマ特番2時間スペシャルに美輪明宏と金爆ことゴールデン・ボンバーが出演することが決まっていました。しかし、ゴールデン・ボンバーの樽美酒研二(ダルビッシュケンジ)はインフルエンザでダウン中のため、金スマの出演をキャンセルしたそうです。したがって、25日の金スマは金爆3人の出演です。

Sponsored Link

 

25日のTBS「中居正広の金曜日のスマたちへ 2時間スペシャル」では、共に2012年の紅白歌合戦に初出場した美輪明宏と金爆ことゴールデン・ボンバーが揃って出演するようですね。

紅白歌合戦の美輪明宏の「ヨイトマケの唄」見ましたか?圧倒的な存在感と心にしみる表現力による歌唱でしたね。

元々は1月18日の金スマに金爆の出演が予定されていたようですが、樽美酒研二がインフルエンザに罹ってしまったため、スタジオ収録が間に合わず、18日は、しずちゃんのボクシング秘話が放映されました。

 

1月18日の「金スマ」で放映されたしずちゃんと梅津正彦氏のボクシング秘話に関心のある方は、「金スマ、しずちゃんのトレーナー梅津正彦氏が皮膚ガン告白!余命は?」をご参照ください。

 >>金スマ、こんまり(近藤麻理恵)ちゃんがあの芸能人宅で魔法のかたづけ術を炸裂!書評あり。

 

樽美酒研二のインフルエンザの回復を待ったものの、結局、回復が間に合わなかったため、樽美酒研二抜きでスタジオ収録が行われたものと考えられます。

ゴールデンボンバー(金爆)の樽美酒研二は、現在は症状は回復しているようですが、1月25日に出演の予定されていた金スマのスタジオ収録をキャンセルしたことを自身の公式ブログで発表&謝罪をしています。金スマでは樽美酒研二を除くメンバー3人の出演となったようですね。あと、2,3日早く治ってれば出演できたのでしょうね。残念です。

しかし、同番組では、キリショーこと鬼龍院翔が、2012年の超多忙の年末、紅白出演の裏話や、ブレイクにまつわる思いを語る場面もあるということで、注目されています。なんでも、ゴールデン・ボンバーのことが半分以上は分かるという内容だそうで大変楽しみですね。年末密着取材とかすごく楽しそうです。

また、美輪明宏については、過去に金スマに出演した際のVTRを振り返る構成だとされています。

「中居正広の金曜日のスマたちへ 2時間スペシャル」楽しみですね!

>>金爆・樽美酒研二(ダルビッシュ・ケンジ)のスッピン素顔がイケメン過ぎると話題に!

インフルエンザでダウン中の樽美酒研二(ダルビッシュケンジ)です。
(公式ブログより)

ダルビッシュインフルエンザ

 
sponsored link


本日も「情報まにあ」の記事を読んでいただきありがとうございます。

この記事を読んで役に立ったというという場合は、
ソーシャルボタンで共有していただけると大変うれしいです(*^^*)




この記事を読んだ方は併せてこんな記事も読んでいます。

One Response to “金スマに美輪明宏とゴールデンボンバーが出演も、樽美酒(ダルビッシュ)研二はインフルでダウン!出演キャンセル!”

  1. にゃん より:

    かっこいい!!!!!

コメントを残す

サブコンテンツ

きゃりーぱみゅぱみゅのジュニアアイドル時代を暴露!

TOKIO山口達也の弟、山口公次がスゴイ!

上戸彩は在日韓国人で創価学会?デビューは4人組?卒アル流出

「今でしょ!」の林修先生の年収は?奥さんの仕事は?

金爆・ダルビッシュの素顔がイケメン過ぎる件

このページの先頭へ