スマスマで高嶋兄弟が暴露!高嶋政伸の離婚騒動の真相!慰謝料?ドラマ「サキ」では悪女に翻弄される男演じる!

高嶋兄弟1月28日の「SMAP×SMAP」の「BISTRO SMAP(ビストロ)」のゲストは、高嶋政宏&高嶋政伸の高嶋兄弟です。ヒゲを蓄えた高嶋政伸と、坊主の高嶋政宏が揃って来店です。離婚騒動の真相も激白です。ビストロのオーダーは「ビストロ中華料理」だそうです。

Sponsored Link

 

元タレント・美元とのドロ沼離婚騒動の末、2012年11月26日に離婚裁判が確定した高嶋政伸。

最後は、意外なほどあっさりと和解が成立しましたね。

高嶋政伸は和解するつもりはなく、あくまで「勝訴」にこだわっていましたが、お母さんの寿美花代さんが、「裁判に勝ったし、もう十分に頑張ったんだからいいじゃない」という言葉により、和解に向けて方向転換したそうです。

高嶋政伸から美元に支払われた和解金は、1720万円だったそうです。思ったより少ないですね。和解なので、慰謝料でなく和解金です。

当初は3000万円の和解金で決着がついていたみたいですが、最後には離婚裁判が始まってからの1年半に美元に支払われた生活費を差し引いた金額で落ち着いたみたいです。

美元にしても、裁判に負けてまで強気な姿勢を貫くことはできなかったようですね。

協議離婚の場合は早く離婚したい側がお金を支払わなければならないので、美元は控訴するんじゃないかと思っていましたが、控訴期間中に離婚を受け入れてます。高嶋政伸はほっとしたでしょうね。

28日のスマスマのビストロでは、さらに突っ込んだ話が聴けるのでしょうか?深刻な離婚裁判のはずなのに、吹っ切れた高嶋政伸は面白可笑しく話して、スマップのメンバーを大爆笑させたみたいです。

 

【離婚-関連記事】

>>大澄賢也が小柳ルミ子への慰謝料1億返済!再婚へ!お相手は女優・岡千絵!離婚原因は?

>>韓国人美女との離婚経験もあるGACKT(ガクト)の本名は?在日?逮捕はある?

>>女医の西川史子がサンジャポ生放送中に旦那家出を暴露!離婚?結婚相手は?年収は?

>>益若つばさが夫・梅田直樹(梅しゃん)と離婚成立!理由は?財産分与の金額は?子供の名前は?

>>RYONRYON(野村涼子)の現夫・内山麿我と浜崎あゆみは不倫だった!?【画像あり】

 

高嶋政伸は、火曜日の22時から放映されているドラマ「サキ」では悪女に翻弄される男演じています。

まさに、私生活を彷彿とさせるところから抜擢された役どころと言えますね。ちなみに悪女を演じるのは、仲間由紀恵です。

高嶋政伸はインタビューで「悪女の定義」を聞かれ、「一言で言うと、自分自身のことを微塵も悪女と思っていない人。」と答えています。

「自分は天使だと思っている。人がどう思おうが終生変わらない。正真正銘の悪女はブレませんね」と苦笑いしながら続けていましたが、これって、美元のことを言ってるんでしょうね(笑)

以前は、芸能サラブレッドとして、苦労を知らないお坊っちゃまくん風の高嶋政伸でしたが、ヒゲを蓄えた新生・高嶋政伸は、離婚騒動を経て、人間的な深みが増しましたね。俳優としては決してマイナスにはならないでしょうから、これからの演技に期待です。

高嶋政伸

 

また、1月28日の「SMAP×SMAP」のスペシャル・ライブでは、TEEの結婚式の定番ソング「Baby I Love You(ベイビー・アイラブユー)」が歌われました。

超名曲ですね!大好きです、この曲。カラオケでもよく歌ってます。

 
sponsored link


本日も「情報まにあ」の記事を読んでいただきありがとうございます。

この記事を読んで役に立ったというという場合は、
ソーシャルボタンで共有していただけると大変うれしいです(*^^*)




この記事を読んだ方は併せてこんな記事も読んでいます。

コメントを残す

サブコンテンツ

きゃりーぱみゅぱみゅのジュニアアイドル時代を暴露!

TOKIO山口達也の弟、山口公次がスゴイ!

上戸彩は在日韓国人で創価学会?デビューは4人組?卒アル流出

「今でしょ!」の林修先生の年収は?奥さんの仕事は?

金爆・ダルビッシュの素顔がイケメン過ぎる件

このページの先頭へ