ネオヒルズ族の顔、久積篤史氏の彼女は?与沢翼氏と同じく彼女ブランディング!?

nakahisa

与沢翼さんが、彼女さんの山田るり子さんを全面的に押し出して、自身のブランディング強化の一助としていることは有名ですが、久積篤史さんも彼女さんのなかむらひさよさんが彼女だと公言することでブランディングの強化を行っていますね。そこにブランディングの真髄を見ます。

Sponsored Link

 

与沢翼さんが彼女さんを公開したのは、前職のアパレル経営者時代から行っていることです。それは「知名度戦略」に基づき、私生活を表に出していこうと決めたからですね。

企業の経営者が、自宅の中を公開したり、彼女を全面に出したりということはこれまで前例のないことでしたから、多くの人が注目しましたよね。

テレビを賑わした「ネオヒルズ族の顔」といえば、ソーシャルブランド株式会社の久積篤史(ひさつみあつし)さんでしょうね。一般的には与沢翼さんをネオヒルズ族の筆頭だと思われているようですが、個人的には与沢さんは一般的にテレビで報道されているような「ネオヒルズ族」ではないと思われます。

 

久積篤史さんの仕事内容に関してご興味のある方は、「有吉オリラジの結婚相談所に出てた久積篤史(ひさつみあつし)とはどんな人か?」をご参照ください。

 

テレビでは、ネオヒルズ族というとクラブで派手にコールをして飲んでいたりといった光景が映し出されていましたが、実際には、与沢さん曰く「あんなコールなんてやったこともないし・・・」とのことです。

テレビでは、世間的に分かりやすいイメージが使われますが、実際と報道では食い違う点も多いのです。与沢さんは確信犯ですから、徹底的にテレビを利用するという強い意志があります。ですから、「有吉ジャポン特集」でも、あれだけピエロになることができるのです。並大抵の信念ではあそこまでできませんよね。

さて、最近では、久積篤史さんも与沢さんに習ったのかどうかは分かりませんが、とても素敵な彼女さんをステディとして隠さず出していく戦略(?)をとっているように見えます。

やっぱり綺麗な彼女がいると「うわー、こんな素敵な彼女がいていいなー」って思いますからね。または、「ちくしょー、俺もこんないい女を連れて歩きたいぞー」って思います。

「こんな可愛い彼女ができるなら、俺もネオヒルズ族になりてー」って思う人もいるでしょうからね。

こうやって、私生活をさらけ出すのって良いことばかりじゃなくて、大変なこともあるのでしょうが、口コミになりやすいので「知名度」を上げるためにはとても効果的なんでしょうね。

それにしても、久積篤史さんの彼女さんの「なかむらひさよ」さんという方、お綺麗ですね。

 

↓稼ぎたいなら

与沢翼が「もう、我慢の限界です!」と暴露する対談とは?

 

【関連記事】

>>与沢翼と彼女の山田るり子が結婚!?年貢の収めどきはいつ?経歴は?

>>与沢翼サンタの仕事内容は何?彼女のるり子にクリプレ1000万円相当!!

>>与沢翼サンタの美人秘書サチエの彼氏は?山田るり子も公認の21歳秘書【画像】

>>与沢翼に学歴詐称疑惑?本名は?父親の職業は?【衝撃画像】

 

中村ひさよ

 
sponsored link


本日も「情報まにあ」の記事を読んでいただきありがとうございます。

この記事を読んで役に立ったというという場合は、
ソーシャルボタンで共有していただけると大変うれしいです(*^^*)




この記事を読んだ方は併せてこんな記事も読んでいます。

コメントを残す

サブコンテンツ

きゃりーぱみゅぱみゅのジュニアアイドル時代を暴露!

TOKIO山口達也の弟、山口公次がスゴイ!

上戸彩は在日韓国人で創価学会?デビューは4人組?卒アル流出

「今でしょ!」の林修先生の年収は?奥さんの仕事は?

金爆・ダルビッシュの素顔がイケメン過ぎる件

このページの先頭へ