2013ミス日本、鈴木恵梨佳さんが教える美肌になる方法!応募者2825人の頂点!画像

ミス日本20132013年のミス日本が1月28日決まりました。ミス日本グランプリに選ばれたのは、日大生物資源科学部4年の鈴木恵梨佳さん(22歳)です。今日は、美肌でも注目も集めた鈴木恵梨佳さんの美肌効果抜群の秘密の方法を教えますね。

Sponsored Link

第45回2013年のミス日本のグランプリに見事に選ばれた鈴木恵梨佳さんは、169センチ、49キロという抜群のプロポーションに併せて、プルプルの美肌にも注目が集まっています。

そこで、この記事では、鈴木恵梨佳さんが行っているスキンケアの秘訣を調査したのでシェアしますね。ミス日本直伝の美肌方法です。

鈴木恵梨佳さんは、応募者2825人の頂点というだけあって、すごく綺麗な人ですね。
ミス日本のコンセプトは、「日本女性にふさわしい心と健康的で美しい体」ということですが、タレントの藤原紀香、叶美香もミス日本の出身って知ってました?

そのミス日本、鈴木恵梨佳さんが教える美肌になる方法ですが、それは、

1.オリーブオイル
2.ハチミツ

の2つを使う方法だそうです。

まず、お化粧を落とすときにオリーブオイルを使うそうです。

そして、洗顔するときに泡立て用のネットに、石鹸と一緒に、小さじ一杯程度のハチミツを混ぜるのだそうです。そうすると、泡立ちが良くなって泡に弾力が出るので、正しい方法で(いわゆる泡で洗うというやつですね)顔を洗うことができるようになるのだそうです。

 

 

この2つの方法を長年実践しているので、鈴木恵梨佳さんのお肌はあんなにプルプルなんだそうです。

いかがでしょうか?参考になりましたでしょうか?
美肌になりたい人は是非、実践してみてください。

 

>>「美容」と「ダイエット」特別無料メール講座はコチラ

 

しかし、鈴木恵梨佳さんは大学生にしては、すごくしっかりしていて大人びていますね。さすがミス日本に選ばれる人は違いますね!

大学は生物資源科学部というだけあって、植物について学んでいるそうです。チェーンソーを持って森の中で作業をしたりすることもあるそうですよ。将来の夢は「植物の作品を残すこと」と「モデルとして活躍すること」だそうで、目標とする女性は、「梨花」とのことです。梨花って同性に人気ありますね。

ちなみに、ミス日本の審査委員長って酒井政利なんですね。酒井政利って山口百恵や郷ひろみのプロデューサーとしても有名で、日本の元祖プロデューサーみたいな人ですよ。

 

鈴木恵梨佳

 
sponsored link


本日も「情報まにあ」の記事を読んでいただきありがとうございます。

この記事を読んで役に立ったというという場合は、
ソーシャルボタンで共有していただけると大変うれしいです(*^^*)




この記事を読んだ方は併せてこんな記事も読んでいます。

コメントを残す

サブコンテンツ

きゃりーぱみゅぱみゅのジュニアアイドル時代を暴露!

TOKIO山口達也の弟、山口公次がスゴイ!

上戸彩は在日韓国人で創価学会?デビューは4人組?卒アル流出

「今でしょ!」の林修先生の年収は?奥さんの仕事は?

金爆・ダルビッシュの素顔がイケメン過ぎる件

このページの先頭へ