日テレの女子アナ鈴江奈々が第一子妊娠で産休へ!旦那は?後任は?水嶋ヒロの姉って本当?

すずえなな1月29日、日本テレビの女子アナウンサー、鈴江奈々さん(32歳)が、第一子を妊娠していることが発覚し春以降産休に入ることが分かり話題です。

現在キャスターを担当している『真相報道バンキシャ!』の後任は夏目三久アナが担当することが明らかになっています。

Sponsored Link

 

鈴江奈々アナの出産予定は7月だといいます。復帰の時期は未定ですが、アナウンサーはこれからも続けていくそうですので鈴江アナのファンの方も安心してください。

鈴江奈々アナがキャスターを務める『真相報道バンキシャ!』は、初代・菊川怜さん、2代目・鈴江奈々さんとアイドル女子アナを起用してきましたが、3代目の後任は、夏目三久さんに決まりました。初登板は4月7日に決まっています。鈴江奈々アナの出演は3月31日までだそうです。

気になるのは鈴江奈々さんを妊娠させた旦那さんですが、鈴江アナの旦那さんは、2008年10月7日に結婚した広告代理店に勤務する一般男性です。大学時代からの友人とのことなので、同じ慶応大学出のエリートなんでしょうか。

 

女子アナ鈴江

 

ちなみに、鈴江奈々アナの出身高校は、名門、桐蔭学園高等学校卒業です。また、2000年のミス慶応にも選ばれています。才色兼備のスーパーエリートですね。

また、鈴江奈々アナは、俳優の水嶋ヒロの「姉」だとする噂もありますが、これは完全に誤りです。

なぜ、こんな噂が広まったのかと言うと、水嶋ヒロの姉は、この鈴江奈々アナがミスに選ばれた2000年の慶応大学のミスコンで準グランプリに選ばれているんですね。同じ年の慶応のミスコン受賞ということで、情報が錯綜したことが原因だと思われます。

水嶋ヒロの姉が、慶応の準ミスってのもビックリな情報ですが・・・。

suzuenana098

 

【鈴江奈々アナのプロフィール】

生年月日:1980年7月11日
出身:神奈川県藤沢市
身長:162センチ
血液型:B型
学歴:慶應義塾大学経済学部

 

鈴江奈々アナは、葉山エレーヌ、夏目三久と共に、2008年に女子アナアイドルユニット「go!go!ガールズ」なんてものもやってましたね。

女子アナって最強ですよね。

ゴーゴーガール



 
sponsored link


本日も「情報まにあ」の記事を読んでいただきありがとうございます。

この記事を読んで役に立ったというという場合は、
ソーシャルボタンで共有していただけると大変うれしいです(*^^*)




この記事を読んだ方は併せてこんな記事も読んでいます。

コメントを残す

サブコンテンツ

きゃりーぱみゅぱみゅのジュニアアイドル時代を暴露!

TOKIO山口達也の弟、山口公次がスゴイ!

上戸彩は在日韓国人で創価学会?デビューは4人組?卒アル流出

「今でしょ!」の林修先生の年収は?奥さんの仕事は?

金爆・ダルビッシュの素顔がイケメン過ぎる件

このページの先頭へ

无觅相关文章插件,快速提升流量