AKB48の峯岸みなみが熱愛!お相手はEXILEダンサー白濱亜嵐(あらん)!脱退?移籍?クビ?画像

峯岸みなみAKB48がまたやった!?峯岸みなみが、EXILEの弟分ダンサーの白濱亜嵐(しらはま あらん)との「お泊り熱愛」を写真週刊誌「週刊文春」にスッパ抜かれてしまいました。

峯岸みなみはどうなってしまうのでしょうか?指原のように移籍になるのでしょうか?それともクビ?もしくは脱退?

Sponsored Link

 

恋愛御法度の鉄の掟のあるAKB48のメンバーがまたまたやってしまいました。

はじめ、報道を聴いたときは、「ガセだろ」って思いましたが、
どうやら本当っぽいですね。

週刊文春の記事では、白濱亜嵐くんの家から朝帰りするところの決定的な
写真も撮られちゃってますから、言い逃れはできそうもありません。

ホント、「バレないようにやってくれよ!」って思いますけどね。

2012年には、指原莉乃が元ファンの男性との交際発覚で、
HKT48に移籍させらてますので、「今回だけはお咎めなし」とはいかないでしょう。

さしこが薄ら笑いを浮かべて峯岸を慰める光景が目に見えるようです。

まあ、何らかの罰・制裁が与えられるのは、確実だと思われます。
移籍はまだいいですが、脱退とかクビ、解雇だけは勘弁して欲しいです。

しかし、峯岸みなみのAKBへの貢献度を考えると、
スルーしてあげて欲しいというのもファンとしては当然の感情ですし、
峯岸みなみのいないAKBなんて考えられない、と個人的にも思います。

 

峯岸みなみに熱愛って「そうきたか!?」って感じでかなり意外です。

ファンの多くも、
「まさか、峯岸みなみにかぎって・・・」
と言葉を失っているようですね。
アンチは盛り上がってますけど。

いい年頃の女の子に「恋愛禁止」はあまりにも酷なルールですよね。

秋元康さんも、これを機会に「恋愛禁止」ルール撤廃しませんかね?

「炎上商法」の一つとしてAKBの売り出し戦略上、使い勝手が
いいのは分かりますけど、なんかメンバーの子、見てて可愛そうです。

 

ちなみに、熱愛のお相手の白濱亜嵐(しらはま あらん)くんは、
1993年8月4日生まれで愛媛県の出身です。

母親がスペイン系のフィリピン人で日本人の父親とのハーフで、
姉はモデルの「ラブリ」です。

 

【関連記事】
>>峯岸みなみと熱愛発覚の白濱亜嵐(あらん)の姉、ラブリはJJ専属モデル!本名は?【画像】

>>峯岸みなみ、丸刈り坊主で謝罪!白濱亜嵐(あらん)とのお泊り熱愛を反省!【動画あり】

>>向井理が国仲涼子と熱愛発覚!合鍵お泊りデート!元カノ遍歴をたどる。【画像あり】

あらんとみなみ

お泊り熱愛が発覚した2人のツーショット

あらんくんは、EXILEの弟分のGENERATIONSのメンバーです。
EXILEの弟分というともっとイカツいグループかと思いましたが、
結構さわやか系ですね。

一番左がアランくん。
GENERATIONS

 

これから、事件がどう展開していくのか、見守っていきます。
みぃちゃんどうなる?

 

 
sponsored link


本日も「情報まにあ」の記事を読んでいただきありがとうございます。

この記事を読んで役に立ったというという場合は、
ソーシャルボタンで共有していただけると大変うれしいです(*^^*)




この記事を読んだ方は併せてこんな記事も読んでいます。

4 Responses to “AKB48の峯岸みなみが熱愛!お相手はEXILEダンサー白濱亜嵐(あらん)!脱退?移籍?クビ?画像”

  1. やまと より:

    女が坊主にしてるのに男はコメントなしは男らしくないな(# ̄З ̄)

  2. 匿名 より:

    白濱あらん好きなんです

  3. lemon娘 より:

    このニュースはどうやらガセのようです。
    あの家は亜嵐くんの家じゃないそうです!!!!

  4. lemon娘 より:

    亜嵐くん好き~(^O^)

コメントを残す

サブコンテンツ

きゃりーぱみゅぱみゅのジュニアアイドル時代を暴露!

TOKIO山口達也の弟、山口公次がスゴイ!

上戸彩は在日韓国人で創価学会?デビューは4人組?卒アル流出

「今でしょ!」の林修先生の年収は?奥さんの仕事は?

金爆・ダルビッシュの素顔がイケメン過ぎる件

このページの先頭へ