峯岸みなみと熱愛発覚の白濱亜嵐(あらん)の姉、ラブリはJJ専属モデル!本名は?【画像】

白濱ラブリ峯岸みなみと熱愛発覚で話題のEXILEの弟分のGENERATIONSのメンバー、白濱亜嵐(しらはま あらん)にはモデルの姉がいます。名前はラブリといいますが、アランくんと同じくいかにもハーフって感じの名前です。今日は峯岸みなみは置いておいて、ラブリさんに迫ってみます。

Sponsored Link

 

ラブリさんは、2010年4月に初オーディションで合格した「めざましテレビ」のレポーターとして芸能界デビューをしています。

その後、2012年12月には、ファッション誌「JJ」の専属モデルに抜てきされています。雑誌デビューは2013年2月の予定です。

ローラやトリンドル玲奈といったハーフが活躍する昨今、ラブリさんがブレイクする日も近いでしょうね。

ラブリさんの本名は、白濱Loveliといいます。「亜嵐」くんといい、DQNネームみたいですが、白濱家は、父親こそ日本人ですが、母親はスペイン系のフィリピン人。国際色を感じさせる名前でも不自然ではないですよね。ハーフですから。

「亜嵐」くんが日本に傾倒しているのに対して、ラブリさんは、お母さんの祖国であるフィリピンに傾倒しているようでうすね。日テレの『なんでもワールドランキング ネプチューン&イモトの世界番付』ではフィリピン代表として出演中です。

姉弟そろって美形で、さすがハーフだなって感じですね。もう一人弟がいるのですが、彼のイケメンなんでしょうね。兄弟3人揃っての芸能界デビューもありうるでしょうね。

フィリピン人とのハーフは美男美女の子供が生まれる確率が高いそうです。これは、フィリピン人の多くにはスペイン人の血が脈々と受け継がれていることがその理由だという説があります。(子供を芸能人にしたかったら、フィリピンの人と結婚すると良いのかもしれませんね。)ハーフって羨しいですね。ズルいなーって思ってしまいます。ああ、私もハーフに生まれたかったですよ。

【関連記事】
>>峯岸みなみ、丸刈り坊主で謝罪!白濱亜嵐(あらん)とのお泊り熱愛を反省!【動画あり】

>>AKB48の峯岸みなみが熱愛!お相手はEXILEダンサー白濱亜嵐(あらん)!脱退?移籍?クビ?画像

>>きゃりーぱみゅぱみゅの本名と正式名を暴露!過去はジュニアアイドル?【画像あり】

 

【ラブリのプロフィール】
名前:白濱ラブリ(Loveli)
生年月日:1989年11月27日
出身:愛媛県松山市
身長:165センチ
スリーサイズ:B 81 W 57 H 83
血液型:O型
所属:アーティストハウス・ピラミッド

 

白濱ラブリ

かなり可愛いですね。



 
sponsored link


本日も「情報まにあ」の記事を読んでいただきありがとうございます。

この記事を読んで役に立ったというという場合は、
ソーシャルボタンで共有していただけると大変うれしいです(*^^*)




この記事を読んだ方は併せてこんな記事も読んでいます。

3 Responses to “峯岸みなみと熱愛発覚の白濱亜嵐(あらん)の姉、ラブリはJJ専属モデル!本名は?【画像】”

  1. 匿名 より:

    優性遺伝の意味、間違えてません……?

  2. 匿名 より:

    ラブリは白濱愛という本名ですしらはまいずみとよみます 愛という漢字をつかっていることかららぶりとしたのです

コメントを残す

サブコンテンツ

きゃりーぱみゅぱみゅのジュニアアイドル時代を暴露!

TOKIO山口達也の弟、山口公次がスゴイ!

上戸彩は在日韓国人で創価学会?デビューは4人組?卒アル流出

「今でしょ!」の林修先生の年収は?奥さんの仕事は?

金爆・ダルビッシュの素顔がイケメン過ぎる件

このページの先頭へ

无觅相关文章插件,快速提升流量