峯岸みなみ、丸刈り坊主で謝罪!白濱亜嵐(あらん)とのお泊り熱愛を反省!【動画あり】

峯岸坊主1月31日発売の「週刊文春」でGENERATIONSのメンバー、白濱亜嵐とのお泊りデートがスクープされたAKB48の峯岸みなみ丸刈り坊主の姿でYOUTUBEのAKB48公式チャンネルに登場、ファンに対する謝罪を述べて話題になっています。処分はとりあえず「降格」という形になったようです。

 

 

Sponsored Link

 

みいちゃん、坊主って!

いやー、はじめこの話しを聴いたときは、

「そこまでやらせるかっ!?」

運営側に対する怒りの気持ちが湧いてきたのですが、会見によると、
峯岸みなみが自分で 誰にも相談せずに丸刈りにしたとのことで、
みいちゃんに対する同情の気持ちに変わりました。

3分40秒足らずの短い動画ですが、
亜嵐(あらん)くんとの熱愛を反省しており、
「1期生でありながら、後輩のお手本となる存在で
あり続けることができなかったこと」を真摯に謝罪しています。

「このたびは今日発売される週刊誌の記事の中にある件のせいで、
多くの方にご心配をお掛けして申し訳ありません」

と謝罪し、長く頭を下げています。

おそらく、自分でバリカンをあてた坊主の頭は、
虎刈りで痛々しいです。

「頭の中が真っ白でどうしたらいいのか、自分に何ができるのか
わからなかったのですが、誰にも相談せずに、
坊主にすることを自分できめました。」

と涙声を詰まらせながら告白しています。

「まずはじめに思ったことは、
 AKB48を辞めたくないということでした」

この下りは泣けますね・・・・。

 

はじめ第一報を聞いたときは、
「スキャンダル・マーケティング」かと思いましたが、
みいちゃんの涙を見ると、とても「やらせ」とは思えないですね。

話題性としては十分ですが、ファンの方はどう感じるのでしょうか?

そして、坊主にまでなって謝罪する峯岸みなみに対して、
男・白濱亜嵐はどういうアクションにでるのか?

 

こちらが謝罪動画です。

 

峯岸みなみは、2013年2月1日付でAKB48研究生に降格処分になったことが、
AKB48劇場支配人の戸賀崎智信氏から発表されています。

移籍でもクビでもなく、「降格」っていうのは新しいですね。

まだまだこの件に関しては波紋が広がりそうな予感です。

 

しかし、アイドルが熱愛発覚の責任をとって自ら「丸刈り坊主」で謝罪ってすごいですね。

中学校のとき、バイクを盗んで警察に捕まった先輩は丸刈り坊主にされてましたが、
そのときのことを思い出しました。

 

【関連記事】

>>峯岸みなみと熱愛発覚の白濱亜嵐(あらん)の姉、ラブリはJJ専属モデル!

>>AKB48の峯岸みなみが熱愛!お相手はEXILEダンサー白濱亜嵐(あらん)!

 

峯岸丸刈り坊主

 



 
sponsored link


本日も「情報まにあ」の記事を読んでいただきありがとうございます。

この記事を読んで役に立ったというという場合は、
ソーシャルボタンで共有していただけると大変うれしいです(*^^*)




この記事を読んだ方は併せてこんな記事も読んでいます。

5 Responses to “峯岸みなみ、丸刈り坊主で謝罪!白濱亜嵐(あらん)とのお泊り熱愛を反省!【動画あり】”

  1. 匿名 より:

    なんで亜嵐がけじめつけへんといけんの?

    誰にも相談してへんなら峯岸の問題やん。

    亜嵐に関係あらへん。

    道連れで坊主させるとかあり得んわ。

    しかもあの涙見てやらせじゃない?

    裏で動いてるに決まってるやん。

    まず坊主にする意味がわからんし、それをネットにアップした理由もわからん。

  2. 匿名 より:

    亜嵐くんは悪くない!

    峯岸が自分でやったことじゃん!!

    それに謝罪をやったあとにAKB48メンバーと一緒に峯岸は笑顔でダブルピースして写真撮っとる画像を見たし、鍋も食べに行っとるって書いてあって峯岸は反省しとんかって思う!!
    そんなん見たら全っ然反省してないじゃん!!
    ただ、自分が被害者ぶっとるだけじゃん!!
    おかしいけぇ!!

    坊主にする前に亜嵐くんのことも考えろや!!
    自分のことしか考えてないじゃん!!

    亜嵐くんが可哀想すぎる!!!

    亜嵐くんが謝罪する必要ない!!

    てか、峯岸がそこで坊主にしたってことは週刊誌に載っとることを認めとるってことになるじゃん!!

    峯岸がユウチューブに載せるってことじたいおかしいけぇ!!

    坊主とかユウチューブに載せたりとか週刊誌に載っとることを認めとるようなことをしたりとか被害者ぶったりとかせんかったらこんなことにはならんかったんじゃないん?

    違いますか?

    亜嵐くんのことを考えずに自分のことしか考えてないしね!!

  3. あい より:

    かわいそう・・・

  4. xxx より:

    あらんくん かわいそう

  5. ラブたん♥ より:

    亜嵐くん本気やったんかなぁ?
    てか、亜嵐くん悪くないし!峯岸が悪いんやろ!

    本気やったら何かちょとショック死しそう…………

コメントを残す

サブコンテンツ

きゃりーぱみゅぱみゅのジュニアアイドル時代を暴露!

TOKIO山口達也の弟、山口公次がスゴイ!

上戸彩は在日韓国人で創価学会?デビューは4人組?卒アル流出

「今でしょ!」の林修先生の年収は?奥さんの仕事は?

金爆・ダルビッシュの素顔がイケメン過ぎる件

このページの先頭へ

无觅相关文章插件,快速提升流量