峯岸みなみの丸刈り坊主を受けて白濱亜嵐を東スポが直撃!彼女じゃない?

アラン峯岸みなみちゃんと白濱亜嵐(あらん)くんのお泊りデートを受けて、恋愛禁止・AKB48のメンバー、峯岸みなみは自ら「丸刈り坊主」という形で責任をとって話題となりました。そして、熱愛相手のEXILEの弟分「GENERATIONS」のダンサーアランくんに東スポの記者が「坊主にしないんですか?」と突撃取材をしたそうです。

Sponsored Link

 

東スポの記者が亜嵐くんを直撃したのは、大阪で行われたGENERATIONSのシングル第2弾、「ANIMAL」の発売記念握手会とのことです。

記者はわざわざ握手の行列に1時間並び、白濱亜嵐くんに直撃したそうです。「峯岸さんに何か言いたいことは?」と。「いや…」と口ごもり、その後「ちょっと待ってください…」と話したという。急な出来事で、どう処理するか決めかねているんでしょうか。

記者は、「白濱さんが坊主になる可能性は?」と言ったそうですが、白濱亜嵐が一緒に坊主になる必要はないですよね。まあ、「連帯責任」とか言って、坊主にでもしたらそれはそれで格好良いかもしれませんが、峯岸みなみが勝手に坊主にしたわけで、合わせる必要はないですね。ただ、付き合っていたのなら、男らしく何かしらのコメントは出して欲しいですね。

白濱亜嵐くんは当然、AKB48に「恋愛禁止」の「鉄の掟」があることは知っていたはずです。お泊り熱愛が公知になれば、このようなスキャンダルになることは、分かっていたわけです。それを承知で火遊びをしていたわけですから、コトがバレてこんな事態になったことについて、何もコメントしないというのは、ちょっと男らしくないですよね。

坊主にしたのは、峯岸みなみが勝手にやったことであり、一部には彼女をここまで思いつめさせ、話題性のために公式チャンネルに坊主動画をアップして「してやったり」のAKBの運営側を非難する声もありますが、そんなこんなも含めて芸能界のエンターテイメントですよね。

まあ亜嵐くんにしても、事務所から「何も言うな」と口止めされているんだとは思いますが。

坊主動画

 

■本当に彼女だったのか?

おそらく、彼氏、彼女の関係というよりは、二人共ちょっとした遊びだったのかもしれませんね。

まあ、芸能人に恋愛スキャンダルはつきものです。芸のこやしにしてこれからも頑張っていってもらいたいです。

⇒ 峯岸みなみの坊主動画に対する世間の反応|アイドル速報ジャパン!

「誰にも相談せずに1人で坊主にすることを決めた」と峯岸みなみは言っていましたが、その後、アランくんとは連絡を取ったのでしょうか?

週刊文春に載ったことで、当然、最低でも電話では話してますよね?一体どんな会話がされたのでしょうか。気になりますね。

とはいっても、お互いプロですから、一番大切なのは、仕事ですよね。若い2人ですから、ちょっとした息抜き、遊びに過ぎなかったのに、こんな大事になってしまって、恋愛がトラウマにならなければいいのですけどね。

なお、2月2日の千葉県市内で行われたAKB48の握手会に姿を現した峯岸みなみは、急遽設けられた謝罪の場で、ファンに向けて直接「ご迷惑をおかけして申し訳ございません。」と頭を下げたようです。当然下げた頭は、坊主なわけですが。

会場からは、「みいちゃん、がんばって!」と暖かい声援が送られたそうです。

まあ、若い2人なので、こういった経験も数年後にはいい思い出になるでしょう。

 

【関連記事】

>>峯岸みなみと熱愛発覚の白濱亜嵐(あらん)の姉、ラブリはJJ専属モデル!

>>AKB48の峯岸みなみが熱愛!お相手はEXILEダンサー白濱亜嵐(あらん)!

>>峯岸みなみ、丸刈り坊主で謝罪!白濱亜嵐(あらん)とのお泊り熱愛を反省!【動画あり】

 

 
sponsored link


本日も「情報まにあ」の記事を読んでいただきありがとうございます。

この記事を読んで役に立ったというという場合は、
ソーシャルボタンで共有していただけると大変うれしいです(*^^*)




この記事を読んだ方は併せてこんな記事も読んでいます。

コメントを残す

サブコンテンツ

きゃりーぱみゅぱみゅのジュニアアイドル時代を暴露!

TOKIO山口達也の弟、山口公次がスゴイ!

上戸彩は在日韓国人で創価学会?デビューは4人組?卒アル流出

「今でしょ!」の林修先生の年収は?奥さんの仕事は?

金爆・ダルビッシュの素顔がイケメン過ぎる件

このページの先頭へ