小森純、サンジャポでペニーオークション騒動を謝罪!ペニオク芸能人リスト、すっぴん画像あり

小森純謝罪2012年12月、ペニーオークション騒動を引き起こしたモデルの小森純が、2月3日、TBS「サンデー・ジャポン」に生出演し謝罪しました。しかし、西川史子女史は「甘い!」と切り捨て、テリー伊藤は「ほしのあきや熊田曜子も会見すべき」と名指しでコメントしました。小森純の驚愕のすっぴん画像も掲載!

Sponsored Link

 

サンデージャポンに生出演した小森純は、

「たくさんの方に本当にご迷惑をおかけして、本当に申し訳ありませんでした」

と涙ながらに謝罪。

これに対して、西川史子女史は、

「ただ、サンデージャポンに出て、謝って、それで禊(みそぎ)を済ませたことになると思っていたら、それは大きな間違いだし、こうやってテレビに出てこれる神経も私には理解できないです。やっぱり自粛したりすべきだし、ちょっと罪を軽く考えているのではないかな、と。」

さらに、

「今日、サンジャポのスタッフから『色々質問してくれ』って言われたのですが、それはお断りしたんですね。私としては、そういうことって、元々純ちゃんが嫌いだって訳ではないけれども、やっぱりこういう詐欺の片棒を担ぐような、それって心根の問題だと思うので、私は話をしたくないし、顔も見たくないっていうことを申し上げました。」

と手厳しいコメントを述べました。

太田「でもこうやって出てくるのも勇気いったと思うよ。」

西川「でもやっぱり見て不快に思う方っているでしょ?テレビに出ることが禊ではないから。ブログを閉鎖することが禊ではないから。それは理解して貰わないと。」

と正論でばっさりと切り捨てました。

>>女医の西川史子がサンジャポ生放送中に旦那家出を暴露!離婚?結婚相手は?年収は?

 

小森純は、ペニオク後、唯一残っていたレギュラー番組だった日本テレビの「ヒルナンデス!」の降板が決まったことを受けて「認識が甘かった」と事態の重さを感じているようです。なお、水曜日のレギュラーだった「ヒルナンデス!」の座席は3月いっぱいで終了になるそうです。

これまでも色々な「粛清」で芸能界を去っていった芸能人って多いですよね。しかも、数ヶ月もすれば皆、存在したことすら忘れてしまうという恐ろしい世界です。「そういえば昔いたよねー」っていう程度ですもんね。

他にペニーオークションに加担しとされる芸能人リストです。これでも一部でしょうか。

小森純
熊田曜子
ほしのあき
山下莉奈
すずきかすみ
永井大
加藤瑠美
佐藤歩
菜々緒
水野佐彩
村上実沙子
渡辺由布子
東原亜希
百合華
綾部祐二
山内智恵
春名亜美
小田切恵子
松金ようこ
森下まい

「詐欺事件」に加担していたというのは、さすが致命的なイメージダウンですよね。
ペニオク詐欺は、いわゆるステマ(ステルス・マーケティング)とは次元が違いますからね。おそらく加担した芸能人もステマ気分で「他のタレントもやってるから」と気軽に受けたのでしょうが、認識が甘すぎましたね。たかが数十万の報酬に対して支払った代償はあまりにも大きかったと言えるでしょう。ちなみに、小森純がペニオク会社から受け取った金額は40万円と言われています。

しかし、加担した芸能人でも「干された人」と「干されてない人」がいますね。事務所の力によるのでしょうか。程度が同じでも叩かれ方に差異があるとしたら、不公平な感じもしますが。

 

【おまけ】

小森純の「すっぴん画像」をネットで調べると、悪意のある写りの悪いショットが出てきますね。

小森純すっぴん

 

でも実際は、こんな画像もあります。
これを見れば「スッピンでも可愛い」とも言えますね。
まあ、これでもカラコン入ったりしていますが。

小森純すっぴん可愛い



 
sponsored link


本日も「情報まにあ」の記事を読んでいただきありがとうございます。

この記事を読んで役に立ったというという場合は、
ソーシャルボタンで共有していただけると大変うれしいです(*^^*)




この記事を読んだ方は併せてこんな記事も読んでいます。

コメントを残す

サブコンテンツ

きゃりーぱみゅぱみゅのジュニアアイドル時代を暴露!

TOKIO山口達也の弟、山口公次がスゴイ!

上戸彩は在日韓国人で創価学会?デビューは4人組?卒アル流出

「今でしょ!」の林修先生の年収は?奥さんの仕事は?

金爆・ダルビッシュの素顔がイケメン過ぎる件

このページの先頭へ

无觅相关文章插件,快速提升流量