AKB柏木由紀が峯岸みなみと一緒にJリーガーとの深夜合コン!坊主?降格?移籍?

柏木由紀クビAKB48に怒涛のスキャンダルです!またまた、「週刊文春」がやりました。2月6日発売の「週刊文春」でAKB48のゆきりんこと柏木由紀さんが、坊主謝罪で話題になった峯岸みなみと共に、Jリーガーとの深夜合コン真をスクープしているというのです。今回は「熱愛」や「恋愛」、「お泊り」ではないようですが、どうなるのでしょうか。

Sponsored Link

 

詳しい情報はまだ不明ですが、これが本当だとすると(おそらく本当でしょうが・・・)、AKBの人気メンバー柏木由紀にも何らかの制裁がされることになってしまうのでしょうか。

峯岸みなみが、白濱亜嵐くんとのお泊りデートの責任をとって「坊主謝罪」した直後だけに、注目が集まりそうです。しかし、週刊文春は、徹底してアンチAKBですね。

ネット上では、すでに

「ゆきりん、お前もか!」
「鼻にんにく終了のお知らせ」
「また文春!」
「( ゚∀゚)o彡゜ぼうず!ぼうず!」
「AKBオワタ」
「もう恋愛解禁でいいんじゃね」

などと話題になっています。

週刊文春の記事の内容はまだ確認されていませんが、2月6日発売の2月14日号の中刷り広告によると、

「峯岸みなみ、有名○○嬢と一緒に朝7時まで AKB柏木由紀 Jリーガーと「深夜合コン」撮った!」

とされています。○○嬢ってのは「明日花キララ」という女優さんらしいですね。

ゆきりん週刊文春

 

まあ「合コン」しただけで、「恋愛」したわけじゃないのでスルーでもいいと思うのですが、「峯岸坊主謝罪」事件の直後だけに、ただでは済みそうもありませんね。

「恋愛」がすっぱ抜かれた訳ではないので、処分はないかもしれませんが、降格や移籍なんてことになったら、AKBはガタガタですよね。個人的には柏木由紀ちゃん結構好きなので、「華麗にスルー」でお願いしたいところですが。

万が一、ゆきりんが、「坊主」なんてことになったら世も末ですね。まあ、そこまで徹底して突き抜けてくれると、「AKBカルト規則」も逆に潔いかもしれませんが。

しかしこれ、仕掛けられたものだとしたら、すごいですね。怒涛のスキャンダルで、まさにジェットコースターさながらの遊園地マーケティングですね。

 

【関連記事】

>>峯岸みなみの丸刈り坊主を受けて白濱亜嵐を東スポが直撃!彼女じゃない?

>>峯岸みなみ、丸刈り坊主で謝罪!白濱亜嵐(あらん)とのお泊り熱愛を反省!【動画あり】

>>峯岸みなみと熱愛発覚の白濱亜嵐(あらん)の姉、ラブリはJJ専属モデル!本名は?【画像】

>>AKB48の峯岸みなみが熱愛!お相手はEXILEダンサー白濱亜嵐(あらん)!脱退?移籍?クビ?

 

柏木由紀

 
sponsored link


本日も「情報まにあ」の記事を読んでいただきありがとうございます。

この記事を読んで役に立ったというという場合は、
ソーシャルボタンで共有していただけると大変うれしいです(*^^*)




この記事を読んだ方は併せてこんな記事も読んでいます。

One Response to “AKB柏木由紀が峯岸みなみと一緒にJリーガーとの深夜合コン!坊主?降格?移籍?”

  1. 匿名 より:

    頑張って!

コメントを残す

サブコンテンツ

きゃりーぱみゅぱみゅのジュニアアイドル時代を暴露!

TOKIO山口達也の弟、山口公次がスゴイ!

上戸彩は在日韓国人で創価学会?デビューは4人組?卒アル流出

「今でしょ!」の林修先生の年収は?奥さんの仕事は?

金爆・ダルビッシュの素顔がイケメン過ぎる件

このページの先頭へ