苫米地英人博士の結婚相手は元オウムシスターズ??【画像あり】

天才脳機能学者・苫米地英人博士の結婚相手は、

元オウムシスターズの一人って聞いたので、

ネットで調べてみました。

 

 

Sponsored Link

  

 

苫米地英人博士を知ってますか?

 

計算言語学者、認知心理学者、機能脳科学者、離散数理科学者、分析哲学者、

というたくさんの輝かしい経歴を持っていて

カーネギーメロン大学では計算言語学の博士号を取得しています。

 

オウム真理教「脱」洗脳を手伝ったということで、有名になりましたが、

その後、元信者のオウムシスターズ結婚されています。

 

このことについて、批判的に書かれていることも多いみたいですが、

別に何の問題もないですよね?

完全に個人の自由なので。

結婚について批判するのはおかしな話だと思います。

むしろ立派なことだと思いますが。

 

 

tomabe04

 

しかし、脱洗脳を手伝って、そのままご自身が結婚されたということは、

よっぽど魅力的な方だったんでしょうね。

苫米地博士に結婚を決断させるほど、「ほっとけない」存在だったんですね。

 

そんな綺麗な女性を洗脳して囲っていたオウム真理教の麻原彰晃って一体・・・。

 

 

米地さんは、昔と今では見た目が全然違いますね。

昔は単発にメガネで、いかにも「博士」って感じでしたが、

今は、本人が教祖様みたいな出で立ちです。

これは自身の身を守るために、かなり意図的にやっているとのことです。

 

tomabechi03

 

 

苫米地博士は、聞くだけで、おっぱいが大きくなる着メロや、

聞くだけて頭が良くなったり、IQが上がったりする音楽や動画も発売しています。

他にもフォレスト出版から、たくさんの高額教材も売っていますね。

 

聞くだけで頭がよくなるとか「ホンマかいな?」と思って、調べてみたら、

こんな記事を見つけました。

>>苫米地英人博士の「ダヴィンチ脳特殊音源」効果レポート

 

かなり興味深いですね。

試す前に全否定するんじゃなくて、一度試してみたいと思いました。

 



 
sponsored link


本日も「情報まにあ」の記事を読んでいただきありがとうございます。

この記事を読んで役に立ったというという場合は、
ソーシャルボタンで共有していただけると大変うれしいです(*^^*)




この記事を読んだ方は併せてこんな記事も読んでいます。

4 Responses to “苫米地英人博士の結婚相手は元オウムシスターズ??【画像あり】”

  1. ブースター明 より:

    博士って結婚してたんですね!しかもオウムシスターズだったなんてびっくりです!ダヴィンチ脳って音声、怪しいけど、面白そう!

  2. 匿名 より:

    ちなみに、結婚の時は記者会見を開きました。
    何事かと思ったマスコミはこぞって押しかけましたが、
    肩すかしをくらっちゃいましたw。

  3.   より:

    この人天才なのは事実だけど同時に真っ黒な人でもあるから警戒した方がいいよ。

  4. 翠田健 より:

    苫米地さんは決して善人ではありませんが、カルト暴露やオウムとの戦いを見る限り、毒蛇を喰らう毒蛇、中南米に生息するムッスラーナと言う蛇に似ているかと思います。
    かなり為になる知識や理論を唱えたりしていますが、毒も多少あるので深追いは禁物って感じですね。

コメントを残す

サブコンテンツ

きゃりーぱみゅぱみゅのジュニアアイドル時代を暴露!

TOKIO山口達也の弟、山口公次がスゴイ!

上戸彩は在日韓国人で創価学会?デビューは4人組?卒アル流出

「今でしょ!」の林修先生の年収は?奥さんの仕事は?

金爆・ダルビッシュの素顔がイケメン過ぎる件

このページの先頭へ

无觅相关文章插件,快速提升流量