高木りなの結婚相手の韓国人男性って?在日?画像

高木りな女優の高木りなさんが、韓国人男性との結婚を自身のブログで発表して話題になっています。2月14日、バレンタインデーの電撃発表となりました。「え、誰?」って思った方も多いと思いますが、顔を見れば、「ああ、見たことある」って思われるのではないかと思います。お相手の男性は仕事でアメリカに滞在中とのことです。

Sponsored Link

 

高木りなさんは、K-POPに興味を持ったことから、独学で韓国語の勉強と続けてきて、2004年には短期留学で韓国語を磨いたりと勉強家ですね。その後、韓国でも芸能活動をしており、韓国でもCMやドラマに出演して知名度を上げているといいます。韓国に興味を持ったのは、韓流ブームのずっと前からだったみたいですね。韓国歌手「Brown Eyes」や「DJ DOC」の音楽が好きになったことがきっかけだったようです。

韓国でのCM出演は、自動車メーカー「キア」に抜擢されたのが2007年、2009年には、ドラマ「テロワール」に出演しています。

すでに韓国ソウルに生活の拠点を移しているようで、日本と韓国、そして、結婚相手の旦那さんが仕事で滞在しているアメリカを行ったり来たりの生活をすると発表しています。そう、旦那さんは仕事の関係でアメリカに滞在しているといいます。芸能関係の仕事をしている人なのか、一般人なのかは不明ですが、エリート風のイケメンみたいですね。

高木りなさんは、美人で韓国のK-POPグループにもいそうな顔立ちなので、韓国で受けるのでしょうね。昔、SMAPの草なぎ剛さんが、「自分の顔立ちだと韓国で人気が出るのでは?」と思い立ったことから、韓国語の勉強をして韓国の芸能界に進出したことが有名ですが、高木りなさんも同じような考えで、韓国への進出を思い立ったのかもしれませんね。

 

【高木りなのプロフィール】
本名:髙木里奈
出身:静岡県沼津市
生年月日:1979年3月22日
身長:166センチ
血液型:0型
所属:AGAPE management
韓国での所属:Film it Suda

 

行定勲監督の『GO』に出演していたとのことですが、すぐに分かる人は少ないと思います。どこに出ていたかというと、柴咲コウ演じるヒロインの姉の役です。印象薄いですね。

『GO』に出演していたことなどから、高木リナさんは在日なのか?という推測がされていますが、独学で韓国語を学んだりしていることなどから考えても、違うのではないかと思われます。まあ本当のところは分からないですけどね。ただ、韓国人男性と結婚すると、すぐに在日だったのか?とかいう短絡的な考え方はあまり良くないと思いますけどね。

 

【関連記事】
>>GACKT(ガクト)の本名は、大城学?岡部学?どっちが正しい?在日?逮捕はある?

>>与沢翼と彼女の山田るり子が結婚!?年貢の収めどきはいつ?経歴は?【画像あり】

 

高木りな

 
sponsored link


本日も「情報まにあ」の記事を読んでいただきありがとうございます。

この記事を読んで役に立ったというという場合は、
ソーシャルボタンで共有していただけると大変うれしいです(*^^*)




この記事を読んだ方は併せてこんな記事も読んでいます。

コメントを残す

サブコンテンツ

きゃりーぱみゅぱみゅのジュニアアイドル時代を暴露!

TOKIO山口達也の弟、山口公次がスゴイ!

上戸彩は在日韓国人で創価学会?デビューは4人組?卒アル流出

「今でしょ!」の林修先生の年収は?奥さんの仕事は?

金爆・ダルビッシュの素顔がイケメン過ぎる件

このページの先頭へ