AKB48の仁藤萌乃、卒業の理由は?学生時代はヤンキーだった?握手会は?

仁藤萌乃AKB48の仁藤萌乃(にとう もえの)ちゃんが卒業を発表して話題になっています。卒業発表は2月14日のバレンタインデーの劇場公演でした。書道4段という腕前が有名で、『芸能界特技王決定戦 TEPPEN』の書道部門で王者に輝いたこともありました。

Sponsored Link

 

「卒業を発表」といっても、すぐに卒業&脱退ということではなく、デビュー5周年となる2013年4月28日まではメンバーとして活動していくようですね。また、辞めるタイミングについてもまだ未定とのことです。「永遠プレッシャー」の握手会にも参加するみたいですね。

「今のAKBでの自分の立ち位置が自分にとってプラスになるか疑問に思った」ことが卒業を決意した理由だとされていますが、その決意には色々な原因が考えられます。

仁藤萌乃ちゃんの総選挙での順位は、「29位」「31位」「55位」と下降は明らか、自分のアイドルとしてのAKBでのポジションに限界を感じていたのかもしれません。

また、仁藤萌乃ちゃんが河西智美さんを尊敬していたことは有名で、「河西智美さんは、女の子が欲しい物をすべて持っている」と言っていました。その河西智美さんが、例の写真集騒動で問題となったり、最近の柏木由紀、峯岸みなみの一連の騒動で、自分の抱くアイドル像との距離に気づいてきたのかもしれませんね。

 

【関連記事】
>>ゆきりん(柏木由紀)、深夜合コン相手のJリーガーは杉本健勇&扇原貴宏だった!

>>AKB柏木由紀が峯岸みなみと一緒にJリーガーとの深夜合コン!坊主?降格?移籍?

>>峯岸みなみ、丸刈り坊主で謝罪!白濱亜嵐(あらん)とのお泊り熱愛を反省!

>>AKB48の峯岸みなみが熱愛!お相手はEXILEダンサー白濱亜嵐(あらん)!脱退?移籍?クビ?

 

さらに、仁藤萌乃ちゃんは「大学にいっておけば良かったと思っている」という噂もあります。現在20歳の仁藤萌乃ちゃんは普通なら女子大生を謳歌している年齢です。アイドルに限界を感じた今、大学進学という選択をするのかもしれませんね。

「ここがゴールではない」「ずっとAKBのメンバーとして戦うつもりはない」と結構強気な発言をしていることからも、人生に対する野心満々といった感じなので、また違う形で、仁藤萌乃ちゃんのことを見ることになるかもしれませんね。

卒業後、どうするつもりなのか、気になりますね。頭の良い子だと思うので、ここは死ぬほど勉強してもらって大学進学でもして、活動の可能性を広げるのがいいんじゃないかなぁと個人的には思います。

ちなみに、仁藤萌乃ちゃんが「学生時代はヤンキーだった」という噂がありますが、これは根も葉もない噂で、ドッキリでヤンキー役を演じたことから、噂が広がったようですね。確かに似合ってましたけどね(笑)

 

仁藤萌乃ヤンキー



 
sponsored link


本日も「情報まにあ」の記事を読んでいただきありがとうございます。

この記事を読んで役に立ったというという場合は、
ソーシャルボタンで共有していただけると大変うれしいです(*^^*)




この記事を読んだ方は併せてこんな記事も読んでいます。

コメントを残す

サブコンテンツ

きゃりーぱみゅぱみゅのジュニアアイドル時代を暴露!

TOKIO山口達也の弟、山口公次がスゴイ!

上戸彩は在日韓国人で創価学会?デビューは4人組?卒アル流出

「今でしょ!」の林修先生の年収は?奥さんの仕事は?

金爆・ダルビッシュの素顔がイケメン過ぎる件

このページの先頭へ

无觅相关文章插件,快速提升流量