鈴木えみが電撃結婚!相手は?でき婚?中国人って本当?本名は?画像

鈴木えみモデルの鈴木えみさんがバレンタインに電撃結婚を発表し話題になっています。お相手はファッション関係会社勤務の28歳の男性とのことです。鈴木えみさんというとケツメイシの「さくら」のPVが超絶かわいいですよね。鈴木えみさんにまつわる幾つかの噂を調べてみました。

Sponsored Link

 

 

鈴木えみさんがこの結婚相手の男性と出会ってから、5ヶ月しか経っておらず、交際3ヶ月のスピード結婚だといいます。

結婚相手の男性は、ファッション関係の仕事をしている方だそうで、2012年の秋頃に共通の友人の誕生日パーティで知り合い、ファッションの話題で意気投合したようです。

ファッション大好きな鈴木えみさんだけに、ファッション関係の結婚相手というのは話題も合って良いのではないでしょうか。

こういう話を聞くと、ファッション大好きなオシャレな女の子と意気投合したかったら、自分でもファッションの知識を勉強しまくるというのは一つの手段だなと思いますね。ファッションに超~詳しくなって、さらにセンスも磨けば、モデルの女の子と仲良くなったり、うまくいけば結婚できたりするかもしれませんね。

交際3ヶ月と、これだけのスピード婚だと、疑われるのは「できちゃった結婚じゃないか?」ということですが、「妊娠はしていない」と発表されています。結婚後も仕事を続けていくようです。

バレンタインに結婚するカップルって多いみたいですね。先日は女優の高木りなさんもバレンタインに入籍を発表しています。(高木りなさんの場合は、発表をバレンタインにしたってだけみたいですが)

【関連記事】
>>高木りなの結婚相手の韓国人男性って?在日?画像

鈴木えみさんは、1985年9月13日生まれで、1999年に「Seventeen」でデビューしてから、カリスマモデルの名を欲しいままにしています。最近では、「s’eee」というファッションブックの編集長を務めたりと、活躍の場を広げています。

また、鈴木えみさんは「中国人」という噂がありますが、これは一応本当のようです。上海の出身で、本名は「ウー・ツーリャン」というそうですね。しかし、現在は日本国籍を取得していますので、「元・中国人」というのが正しいんじゃないかと思います。ちなみに日本名の本名は「鈴木依美」というそうです。

鈴木えみさんは大好きなモデルさんなので、是非幸せになっていただきたいです。ただ心配なのは、短い交際での電撃結婚って別れるのも早いことが多いことですね。交際の期間と結婚が上手くいくかどうかは関係ないと信じたいですね。

末永くお幸せに!

 

鈴木えみさんと言えばケツメイシの「さくら」!ということで、
goosehouseの「さくら」のカバーをお楽しみください。

 

鈴木えみ結婚



 
sponsored link


本日も「情報まにあ」の記事を読んでいただきありがとうございます。

この記事を読んで役に立ったというという場合は、
ソーシャルボタンで共有していただけると大変うれしいです(*^^*)




この記事を読んだ方は併せてこんな記事も読んでいます。

コメントを残す

サブコンテンツ

きゃりーぱみゅぱみゅのジュニアアイドル時代を暴露!

TOKIO山口達也の弟、山口公次がスゴイ!

上戸彩は在日韓国人で創価学会?デビューは4人組?卒アル流出

「今でしょ!」の林修先生の年収は?奥さんの仕事は?

金爆・ダルビッシュの素顔がイケメン過ぎる件

このページの先頭へ

无觅相关文章插件,快速提升流量