西山茉希と早乙女太一が破局!暴力が原因?元カレは赤西仁!男運なし?

西山茉希人気モデルの西山茉希(にしやま まき)ちゃんが、流し目王子こと早乙女太一(さおとめたいち)さんと破局していたことを2月16日放送の「さんまのまんま」で認めて話題になっています。破局の原因はDVでしょうか?西山茉希ちゃんのタイプの男性は元K-1選手の魔裟斗みたいな人らしいですが、早乙女太一さんと全然違いますよね・・・。なお、破局を暴露した「さんまのまんま」は、東京では3月9日に放映されるそうです。

Sponsored Link

 

西山茉希ちゃんと早乙女太一さんの破局は1月21日に報道されていますが、西山茉希ちゃんが正面から認めたのは今回が始めてですね。明石家さんまさんの鋭いツッコミが、逆に愛情があって深刻な別れを軽い感じにしてくれていたので、西山茉希ちゃんにとっては暴露しやすかったでしょうね。

2人が別れた理由は、早乙女太一くんの暴力や、束縛が強く茉希ちゃんも我慢の限界だったようです。別れは西山茉希ちゃんから切り出したようですね。

早乙女太一

番組では、親友の山田優さんと一緒に出演したのですが、「茉希は、魔裟斗さんみたいな男性が好きなんです。」と暴露しちゃってます。これは勝手な印象ですが、魔裟斗好きの女性ってヤンキーっぽいイメージがありますが、西山茉希ちゃんってヤンキーだったんでしょうかね?

西山茉希ちゃんといえば、元彼、KAT-TUN・赤西仁と付き合っていたことでも有名で、自身のブログで赤西仁とのペアのネックレスをアピールしたりとかなりの「強気」っぷりで、赤西仁ファンからは妬みの対象になっていました。2009年には赤西仁とは破局しているのですが、ジャニーズファンからは「あの女だけは許さない!」と反感を買っていましたね。ジャニーズファンは、挑発しすぎない方が良さそうです。

早乙女太一さんとは、同棲生活までしていて、前に暴力を振るわれたりといった報道もされていますが、西山茉希ちゃんって男運が無さそうですね。まあ、これだけイケメンの彼氏と2人も付き合えただけでラッキーなのかもしれませんが、結婚はまだ先でしょうね。

西山茉希ちゃんも27歳なので、そろそろ結婚を意識するお年頃。悪い男にとっては一番つけ入りやすい年齢だと思うので、気をつけてもらいたいですね。

西山茉希ちゃんは、「CanCam」専属モデルで、エビちゃんこと蛯原友里さん卒業後のCanCamを支える存在。公私ともに幸せになれるのでしょうか。

【関連記事】
>>鈴木えみが電撃結婚!相手は?でき婚?中国人って本当?本名は?

>>スマスマで高嶋兄弟が暴露!高嶋政伸の離婚騒動の真相!慰謝料?

>>向井理が国仲涼子と熱愛発覚!合鍵お泊りデート!元カノ遍歴をたどる。

>>大澄賢也が再婚へ!お相手は女優・岡千絵!仕事がない?離婚原因は?

 

【西山茉希のプロフィール】
名前:西山茉希(にしやままき)
生年月日:1985年11月16日
星座:さそり座
血液型:O型
出身:新潟県長岡市
身長:168cm
スリーサイズ:B82、W58、H85
所属:オフィスエムアンドビー

 

西山茉希

 
sponsored link


本日も「情報まにあ」の記事を読んでいただきありがとうございます。

この記事を読んで役に立ったというという場合は、
ソーシャルボタンで共有していただけると大変うれしいです(*^^*)




この記事を読んだ方は併せてこんな記事も読んでいます。

コメントを残す

サブコンテンツ

きゃりーぱみゅぱみゅのジュニアアイドル時代を暴露!

TOKIO山口達也の弟、山口公次がスゴイ!

上戸彩は在日韓国人で創価学会?デビューは4人組?卒アル流出

「今でしょ!」の林修先生の年収は?奥さんの仕事は?

金爆・ダルビッシュの素顔がイケメン過ぎる件

このページの先頭へ