金爆・樽美酒研二(ダルビッシュ・ケンジ)のスッピン素顔がイケメン過ぎると話題に!画像

樽美酒研二ゴールデンボンバーのドラム担当、樽美酒研二(ダルビッシュ・ケンジ)のメイクを落としたスッピンの素顔がイケメンだって知ってました?ちょっと前に話題になっていたのですが、実際に見てみると確かにイケメンさんでした。

Sponsored Link

 

2012年の紅白歌合戦にまで出場したエアバンド、ゴールデンボンバーって、コミックバンドの括りですけど、実はかなりのイケメン揃いですよね?

ボーカルの鬼龍院翔だけでなく、ギターの喜屋武豊も、ベースの歌広場淳もかなりのイケメンです。

しかし、なぜか、樽美酒研二(ダルビッシュ・ケンジ)だけが異様なメイクを施していて、異彩を放っています。不思議な存在です。

【金爆関連記事】
>>金スマにゴールデンボンバーが出演も、樽美酒(ダルビッシュ)研二はインフルでダウン!

 

一人だけあんなヘンテコはメイクをしているのは、きっと素顔がブサイクで、一人だけブサイクだと絵にならないので、メイクでごまかしているのでは?と言われていました。

アクセントを付けるためにメンバーの1人だけ、何か特徴をつけるっていうのはよくあるんですが、それにしてもメイクが「変」ですよね(笑)

しかし、実は、樽美酒研二(ダルビッシュ・ケンジ)こそが最強のイケメンだったって知ってました?

早速、彼のすっぴんを見てみましょう。

 

ダルビッシュすっぴん

ダルビッシュ素顔

 

いかがでしょうか??

紛れもないイケメンですよね!!

実はダルビッシュが一番イケメンなんじゃ?という噂すらあります。どこか、Gacktを彷彿とさせますよね。

【Gackt関連記事】
>>GACKT(ガクト)の本名は、大城学?岡部学?どっちが正しい?在日?

 

どうしてイケメンなのに変なメイクをしているかということについて、樽美酒本人は「恥ずかしいから」と言っています。「えー、そんな理由かよっ!?」って思いましたけど、ミュージシャンってシャイな人多いんですよね。

あの最強のハードロックバンド、ガンズアンドローゼズのギタリストSlash(スラッシュ)「恥ずかしいから」という理由で、髪の毛をもじゃもじゃに伸ばして顔を隠しているそうです。

スラッシュ

 

また、こういった「実はイケメンだった!」っていう隠しネタがあれば話題になりますし、口コミでさらにゴールデンボンバーが広まる要因になりますからね。まあここまで計算してメイクしていたのかどうかは分かりませんが、仕掛け人はここまで考えているものでしょうね。

ゴールデンボンバーのメンバーでは、誰が一番イケメンだと思いますか??

もちろん、ダルビッシュは、すっぴん仕様で判定してくださいね。

 

金爆



 
sponsored link


本日も「情報まにあ」の記事を読んでいただきありがとうございます。

この記事を読んで役に立ったというという場合は、
ソーシャルボタンで共有していただけると大変うれしいです(*^^*)




この記事を読んだ方は併せてこんな記事も読んでいます。

2 Responses to “金爆・樽美酒研二(ダルビッシュ・ケンジ)のスッピン素顔がイケメン過ぎると話題に!画像”

  1. 匿名 より:

    チョーイケメン!!

コメントを残す

サブコンテンツ

きゃりーぱみゅぱみゅのジュニアアイドル時代を暴露!

TOKIO山口達也の弟、山口公次がスゴイ!

上戸彩は在日韓国人で創価学会?デビューは4人組?卒アル流出

「今でしょ!」の林修先生の年収は?奥さんの仕事は?

金爆・ダルビッシュの素顔がイケメン過ぎる件

このページの先頭へ

无觅相关文章插件,快速提升流量