ゆきりん(柏木由紀)、2月17日の2ndソロライブのセットリストを暴露!

ゆきりんソロライブAKB48のゆきりんこと柏木由紀ちゃんが、2013年2月17日、2ndソロライブを成功させ話題になっています。今回のライブはソロデビュー曲「ショートケーキ」の発売記念ということで、「寝ても覚めてもゆきりんワールド~夢中にさせちゃうぞっ~」というタイトルのライブで、東京国際フォーラムで5000人のファンを熱狂させました。この記事では曲目セットリストを暴露しています。

Sponsored Link

昨年のファーストソロライブでは、中野サンプラザで2000人のファンを集めてのライブでしたが、2回目となる今回のソロライブでは、なんと5000人を集めてのライブで、ゆきりんの人気が上向きであることの証ですね。

ライブは「ショートケーキ」の初回盤に封入されていた応募券で応募したファン7万人の中から厳選な抽選の上、見事に当選した5000人だけが参加できました。当選したファンはかなりラッキーでしたね!

2度のアンコールを含む全18曲を披露しました。

以下が、その全曲目のリストです。

【セットリスト】
柏木由紀2月17日ソロライブ in東京国際フォーラム
寝ても覚めてもゆきりんワールド~夢中にさせちゃうぞっ~

1曲目:口移しのチョコレート
2曲目:遠距離ポスター
3曲目:初日
4曲目:ドラゴンフルーツの食べ頃
5曲目:GIVE ME FIVE
6曲目:ショートケーキ
7曲目:桜の木になろう
8曲目:それでも泣かない
9曲目:火山灰
10曲目:ジェラシーパンチ
11曲目:クラス会の後で
12曲目:未来橋
13曲目:てもでもの涙
14曲目:ギンガムチェック

[アンコール1]
15曲目:永遠プレッシャー
16曲目:言い訳
17曲目:ロマンスプライバシー
[アンコール2]
18曲目:夜風の仕業

 

ゆきりん東京国際フォーラム

 

締めの曲は、やはり定番の神曲といわれる「夜風の仕業」でしたね。
5曲目「GIVE ME FIVE」では得意のドラムを演奏しながらの歌唱を披露。

7曲目は、ゲストにあの超絶テクニックのギタリスト、押尾コータローさんを迎えて「桜の木になろう」をコラボで披露しました。コータローさんの、「次はゆきりんに楽曲を提供したい」という申し出に、「じゃあ、私は作詞をします!秋元さんに(作詞を)教えてもらいます!」と発表してファンからの歓声を受けました。

9曲目の「火山灰」では感極まって涙する場面も。AKBのアイドル業は大変なので、色々思うことがあるんでしょうね。

 

ライブ終わりには、モニターにファンに向けての直筆のメッセージ

「夢のような時間をありがとう
 これからもずっとそばにいてください。
            柏木由紀 」

という言葉が贈られました。

かなり盛り上がったようで、DVD化が待ち遠しいところですね。

【関連記事】
>>AKB48の仁藤萌乃、卒業の理由は?学生時代はヤンキーだった?握手会は?

>>ゆきりん(柏木由紀)、深夜合コン相手のJリーガーは杉本健勇&扇原貴宏だった!

>>AKB柏木由紀が峯岸みなみと一緒にJリーガーとの深夜合コン!

>>峯岸みなみ、丸刈り坊主で謝罪!白濱亜嵐(あらん)とのお泊り熱愛を反省!

>>AKB48の峯岸みなみが熱愛!お相手はEXILEダンサー白濱亜嵐(あらん)!

柏木由紀ソロライブ2月17日

 
sponsored link


本日も「情報まにあ」の記事を読んでいただきありがとうございます。

この記事を読んで役に立ったというという場合は、
ソーシャルボタンで共有していただけると大変うれしいです(*^^*)




この記事を読んだ方は併せてこんな記事も読んでいます。

コメントを残す

サブコンテンツ

きゃりーぱみゅぱみゅのジュニアアイドル時代を暴露!

TOKIO山口達也の弟、山口公次がスゴイ!

上戸彩は在日韓国人で創価学会?デビューは4人組?卒アル流出

「今でしょ!」の林修先生の年収は?奥さんの仕事は?

金爆・ダルビッシュの素顔がイケメン過ぎる件

このページの先頭へ