深イイ話!DaiGoが禁断のネタばらし!?井上陽水の秘密を依布サラサが暴露!

DaiGoスプーン曲げ2月18日放送の『人生が変わる1分間の深イイ話』は禁断のネタバラシスペシャルです。メンタリストDaiGo(だいご)が自らメンタリズムの秘密を大暴露!ユリ・ゲラーのスプーン曲げの秘密とは?是非、スプーンを用意して観てくださいね!また、依布(いふ)サラサさんが、父親の井上陽水さんの私生活をばらしちゃいます。

Sponsored Link

 

今回の「人生が変わる1分間の深イイ話」のゲストは、今田耕司、DaiGo、菰田欣也、山中慎介、依布サラサ、伊集院光、劇団ひとり、ローラ、チュートリアルというメンバーで、「禁断のネタばらし」が放映されます。

ネタばらしと言えば、DaiGoに期待ですね!
DaiGoが凄いと思う人第3位のユリ・ゲラーのエピソードと共に、スプーン曲げの秘密を暴露しちゃいます。

また、DaiGoが凄いと思う人第1位のジョセフ・シュガーマンのセールステクニック「欠点を先に言って信頼を勝ち得、あとから長所を言う」という点を紹介していましたが、これもDaiGoのメンタリズムに通じるものがあるんでしょうね。

一斉スプーン曲げはちょっと期待ハズレでしたね。
明らかに「てこの原理」を使って曲げてる手法でしたので、「そりゃ曲がるよ」って感じでしたね。

人の心を読む方法のネタばらしは、相手の動揺を誘うDaiGoらしい見事なパフォーマンスでしたね。瞬間のタイミングで客の目線を探っているとか凄いなあと思っちゃいますね。さすがです。

ただ、DaiGoのネタばらしは、「ホントにそれだけかなぁ?」って思っちゃいますね。もっと明確なトリックがあるんだろうなぁと個人的には思いますけど。

しかし、DaiGoを見てると、マジックで女性をビックリさせたらモテるんだろうなぁっていつも思っちゃいます。DaiGoみたいにスマートにマジックができたら良いんでしょうね。

モテるために特化したマジックが学べるDVDとかもあるみたいです。

⇒ 問答無用の恋愛ツール最強版

 

依布サラサ(いふ さらさ)さんは、本名を「井上ニサ」といい、父親はあの井上陽水さんです。ということは、母親はご存知石川セリさんですから、音楽サラブレッドです。青山学院女子短期大学を卒業しています。

依布サラサ

井上陽水さんの知られざる素顔として、海外に滞在した際の「ネガティブ・エピソード」を披露します。海外に滞在した陽水んが泊まったホテルでたまたまストライキを行ったことについて、ネガティブな性格の井上陽水さんは、「自分が来たからストライキに入ったに違いない」とネガティブに解釈し、帰国後、『ネガティブ』というタイトルのアルバムを作ってしまったそうです。

こちらがそのアルバムです。

井上陽水 イノウエヨウスイ / Negative 【CD】

井上陽水 イノウエヨウスイ / Negative 【CD】
価格:1,980円(税込、送料別)

 

こちら、DaiGoがネタをばらした?という話題の本です。
これを読めば、あなたもDaiGoになれるかも??

 

これがメンタリズムです メンタリストになれる本
メンタリストDaiGo
幻冬舎
売り上げランキング: 5,730

スプーン曲げのネタ

 
sponsored link


本日も「情報まにあ」の記事を読んでいただきありがとうございます。

この記事を読んで役に立ったというという場合は、
ソーシャルボタンで共有していただけると大変うれしいです(*^^*)




この記事を読んだ方は併せてこんな記事も読んでいます。

コメントを残す

サブコンテンツ

きゃりーぱみゅぱみゅのジュニアアイドル時代を暴露!

TOKIO山口達也の弟、山口公次がスゴイ!

上戸彩は在日韓国人で創価学会?デビューは4人組?卒アル流出

「今でしょ!」の林修先生の年収は?奥さんの仕事は?

金爆・ダルビッシュの素顔がイケメン過ぎる件

このページの先頭へ