金スマ、”美しすぎるマダム”の美容法!ロングブレス美木良介の奥さんのダイエットレシピとは?

美魔女山田佳子2月22日放送の金スマは、「美しすぎる金スマダム」の第2段です。お馴染みロングブレスダイエットの美木良介さんも登場します。素敵な40歳以上の女性たちが、なんとスタジオに水着姿で登場し、彼女たちの美のノウハウが紹介されます。驚異の「美魔女」「美しすぎるマダム」に注目です!

Sponsored Link

 

女性の「美」への関心はとどまるところを知らず、年々新しいノウハウの登場とともに、その美しさも進化を遂げています。なので、「美」に対する関心のある女性と、関心のない女性とでは、その「美しさ」の差は拡がる一方です。

できれば、美容ノウハウを学んで、いつまでも若く綺麗でいたいところですよね?
ノウハウを学べば誰でもある程度はできることですから。

 

金スマダム

 

今回の金スマ「美しすぎる金スマダム」で、スタジオに登場するのはなんと全員40代ですが、一昔前では信じられないような若さと美しさを併せ持っています。

前回の「美しすぎる金スマダム」特集では、藤川千景さん(41歳)の、ハチミツ、ヨーグルト、牛乳を使った美肌ノウハウや、藤井まゆみさん(40歳)のムーンウォーク美脚法や、2つの器具を使った小顔ノウハウが公開されました。

番組でも紹介されたこの器具は強力ですね。
小顔効果抜群です。

 

 

さらに、山田佳子さん(46歳)の、氷水洗顔美肌法原志保さん(42歳)の、究極のバストアップノウハウが紹介されました。

バストアップといえば、”ジャックまま”こと戸瀬恭子さんのこのノウハウで決まりですね!

>>究極のバストアップノウハウ!美乳革命!

 

ちなみに、個人的には山田佳子さんがタイプでした(笑)
ナンバーワンに選ばれたのも山田佳子さんでした!
国民的美魔女コンテスト」グランプリは伊達ではありません!

美魔女山田佳子

 

なお、山田佳子さんの提唱する氷水洗顔とは、

1.すっぴんにする
2.保湿栄養クリームを肌に塗る。
3.蒸しタオルを顔全体に巻く。
4.氷水洗顔で引き締める

という方法。
この方法で、46歳ながら、肌年齢28歳だといいますから驚きです。

山田佳子さんは最近の「熟女ブーム」の火付け役なんて風にも言われています。

でもこういう女性が好きってのは「熟女好き」とは言わないですよね?
結局は、普通に「若さ」が好きなわけですからね。

 

また、今回の金スマでは、ロングブレス・ダイエットの美木良介さん奥さん・奈菜子さんがダイエットレシピを公開しました。

ちなみに、美木良介さんの提唱するロングブレス・ダイエットは以下の方法です。

 

美木家では、一日5食も食べるそうですが、すべて奥さんが作っているそうです。
番組では奥さんの料理が公開されましたが、プロ級ですごい技術でした。
高タンパク・低脂肪の鶏肉を使ったビビンバや木綿豆腐のカプレーゼが紹介されました。

なお、食事前にロングブレスをしておくと代謝があがり太りにくくなるそうです。

 

ロングブレスダイエットや、美しすぎるマダム直伝の美容ノウハウで、
あなたも「美魔女」を目指してみてはいかがでしょうか?

 

【ダイエット・美容関連記事】

>>飯野賢治さん死去!ダイエットしたのに?炭水化物抜きダイエット?

>>2013ミス日本、鈴木恵梨佳さんが教える美肌になる方法!応募者2825人の頂点!画像

 

金スマ、山田佳子



 
sponsored link


本日も「情報まにあ」の記事を読んでいただきありがとうございます。

この記事を読んで役に立ったというという場合は、
ソーシャルボタンで共有していただけると大変うれしいです(*^^*)




この記事を読んだ方は併せてこんな記事も読んでいます。

コメントを残す

サブコンテンツ

きゃりーぱみゅぱみゅのジュニアアイドル時代を暴露!

TOKIO山口達也の弟、山口公次がスゴイ!

上戸彩は在日韓国人で創価学会?デビューは4人組?卒アル流出

「今でしょ!」の林修先生の年収は?奥さんの仕事は?

金爆・ダルビッシュの素顔がイケメン過ぎる件

このページの先頭へ

无觅相关文章插件,快速提升流量