ラジオで秋元康氏が告白「AKB運営万策尽きた!」解散か?

秋元康告白2013年2月23日のTBSラジオ「ライムスター宇多丸のウィークエンド・シャッフル」でAKB48のプロデューサー、仕掛け人の秋元康氏が登場し、AKB運営の苦悩を告白し話題になっています。番組の中では、峯岸みなみの丸刈り事件や恋愛禁止ルールについて触れ、「万策尽き果てた」と告白した。AKBはどこに向かうのか?解散はあるのか?

Sponsored Link

 

AKBはブレイクから3年以上が経過しており、もはや成熟期をとっくに越えている存在です。

秋元康氏は、「何をあっても狙っているように思われる」ことを受けて「万策尽き果てた」と告白していますが、もはやこういった発言さえもが、「話題作り」と思われてしまう現在の状況にあっては、AKBのこれから進む先には「解散」しかないようにも思われます。

このまま人気が続けば良いのですが、人気が落ちたときに打つ手がなければ、AKBは終わって行くしかないように思われます。オワコンというやつでですね。

いつまでも続くアイドルグループはないように、AKB48にも必ずいつか終わりが来るものです。これは絶対です。煎れたコーヒーは必ず冷めるし、映画にも必ず終わりがきます。恋愛も始まれば、必ず終わりがきます。AKB48の終息に向けての準備が始まったとも思える今回の秋元氏の発言、ファンはどう受け止めるのでしょうか。

【関連記事】
>>峯岸みなみ、丸刈り坊主で謝罪!白濱亜嵐(あらん)とのお泊り熱愛を反省!【動画あり】

>>峯岸みなみと熱愛発覚の白濱亜嵐(あらん)の姉、ラブリはJJ専属モデル!

>>AKB48の峯岸みなみが熱愛!お相手はEXILEダンサー白濱亜嵐(あらん)!

>>峯岸みなみの丸刈り坊主を受けて白濱亜嵐を東スポが直撃!彼女じゃない?

>>AKB柏木由紀が峯岸みなみと一緒にJリーガーとの深夜合コン!

>>ゆきりん(柏木由紀)、深夜合コン相手のJリーガーは杉本健勇&扇原貴宏だった!

>>AKB48の仁藤萌乃、卒業の理由は?学生時代はヤンキーだった?握手会は?

>>”ゆきりん(柏木由紀)、2月17日の2ndソロライブのセットリストを暴露!

 

また、「恋愛禁止ルール」に関しては、「本当に好きな人ができたら仕方がない」と発言しています。これをもって「恋愛解禁」と見ることもできます。

峯岸みなみが丸刈りになったことは、「ファンに対する謝罪」「反省の意の表明」というよりは、本人も言っているように「AKBを辞めたくない」という思いが強かったことは事実ですよね。

「そこまでしてAKBにしがみつきたいのか?」という意見もありましたが、峯岸みなみの場合、前田敦子や板野友美といった人気メンバーとは違い、「AKBを辞める」ことは、「芸能界引退」と同じであるため、なんとしてもしがみつきたかったのも仕方がなかったのでしょう。

こういった「スキャンダル」ばかりが話題になるのは、グループが斜陽である証ということもできます。

秋元康氏は、こういった発言をして、ファンの反応を伺っているようにも見えますね。ファンの反応次第では、本当にAKBは解散に向かっていくのかもしれませんね。

まあ「何をやっても狙っているように思われる」という苦悩は、ショービジネスの世界にあっては「当たり前」といえば当たり前なわけで、こういった発言が「茶番」と言われるのも仕方がないですね。

AKB48は、もはや現在の日本の動きの一面を映し出す鏡ともいえる存在なわけで、これからもグループの行く末からは目が離せません。

秋元AKB告白



 
sponsored link


本日も「情報まにあ」の記事を読んでいただきありがとうございます。

この記事を読んで役に立ったというという場合は、
ソーシャルボタンで共有していただけると大変うれしいです(*^^*)




この記事を読んだ方は併せてこんな記事も読んでいます。

コメントを残す

サブコンテンツ

きゃりーぱみゅぱみゅのジュニアアイドル時代を暴露!

TOKIO山口達也の弟、山口公次がスゴイ!

上戸彩は在日韓国人で創価学会?デビューは4人組?卒アル流出

「今でしょ!」の林修先生の年収は?奥さんの仕事は?

金爆・ダルビッシュの素顔がイケメン過ぎる件

このページの先頭へ

无觅相关文章插件,快速提升流量