華原朋美が薬物依存の過去を暴露!新曲「夢やぶれて」の発売日は?

華原朋美新曲華原朋美さんが、7年ぶりに復帰第一弾のシングル『夢やぶれて -I DREAMED A DREAM-』をリリースすることを発表して話題になっています。CDは4月17日のリリースです。また、2月27日発売の雑誌「ヌメロ・トウキョウ」で自身の精神錯乱・薬物依存に苦しんだ過去を暴露して話題になっています。

Sponsored Link

 

昨年12月に芸能活動を再開しテレビ「FNS歌謡祭」で代表曲「I’m proud」を熱唱、全盛期と変わらぬ聴かせる見事な歌唱で、「おかえり朋ちゃん!」と多くの人に感動を与えたことが記憶に新しいですね。

とかくネット上だと、悪いコメントが目に付くものですが、このときのテレビの華原朋美さんの歌唱に対しては否定的なコメントはほとんど見当たらず、皆暖かい目で彼女の復帰を讃えていました。

個人的にも、「痛々しいから、もうやめておけばいいのに」と思っていたのが正直なところでしたが、テレビで華原朋美さんの歌唱を見たらびっくりしましたね。彼女には、”天性の華”がありますね。

 

華原朋美

 

雑誌「ヌメロ・トウキョウ」の4月号では、復帰までの長く苦しい経験を告白したロングインタビューを掲載。睡眠薬や精神安定剤に依存した薬物中毒の過去を暴露し、精神病棟で拘束された話や、家族の優しさで改善に向かっていった話を告白しています。

復帰は99.9%ムリ」と多くの人が思っていた中での、見事な復活。現在、38歳となった華原朋美さんの大人の美しさも写真で披露されています。すっぴんの写真も公開しているようですね。

たしかに、薬物でボロボロになった姿が報道されていたりしたのを見ると、「復帰は絶望的」と多くの人が思っていましたよね。私もそう思っていました。一時は、「落ちぶれた芸能人」の代名詞的なところがありましたからね。だから、去年の見事な復帰には多くの人が感動したんですね。

日本の精神病薬の広まりは、大きな社会問題だと思いますね。病院がすぐに過剰な量の精神安定剤を処方するものだから、多くの患者さんが、薬漬けになって社会復帰が難しい状況になっています。もっと違った方法で治療できるような社会になっていくといいですね。

今回リリースする新曲『夢やぶれて -I DREAMED A DREAM-』は、ミュージカル「レ・ミゼラブル」の劇中歌としても有名な古典的楽曲です。スーザン・ボイルが、一躍有名となったオーディション番組で歌ったことでも有名な楽曲です。

 

こちらは、スーザンボイルの歌う『夢やぶれて』ですが、華原朋美さんに合ってそうですよね。CDのリリースが楽しみですね。

 

色々なことを経験した華原朋美さんだからこそ歌える味わい深い歌を期待しましょう。歌手の歌っていうのはその人の人生の表現です。朋ちゃんの歌には、多くの人に生きる勇気を与える素晴らしい力がありますね。

華原朋美さんのこれからの活動を応援しています。

 

【関連記事】
>>中島美嘉の活動休止の理由の病気「両側耳管開放症」とは?完治していない?

>>益若つばさ(つーちゃん)が夫・梅田直樹(梅しゃん)と離婚成立!理由は?浮気?財産分与の金額は?子供の名前は?

華原朋美が過去を暴露



 
sponsored link


本日も「情報まにあ」の記事を読んでいただきありがとうございます。

この記事を読んで役に立ったというという場合は、
ソーシャルボタンで共有していただけると大変うれしいです(*^^*)




この記事を読んだ方は併せてこんな記事も読んでいます。

コメントを残す

サブコンテンツ

きゃりーぱみゅぱみゅのジュニアアイドル時代を暴露!

TOKIO山口達也の弟、山口公次がスゴイ!

上戸彩は在日韓国人で創価学会?デビューは4人組?卒アル流出

「今でしょ!」の林修先生の年収は?奥さんの仕事は?

金爆・ダルビッシュの素顔がイケメン過ぎる件

このページの先頭へ

无觅相关文章插件,快速提升流量