「女性歌手」の記事一覧

宮澤佐江(SNH48)の中国での人気と評判は?ヅァオ・ジャーミンって誰?

宮沢佐江SNH48

AKB48からSNH48に移籍した宮澤佐江ちゃんと鈴木まりやちゃんが中国上海市のSNH48専用劇場のステージに・・・

浜崎あゆみに新恋人!SHU-YAもバックダンサー!元彼内山麿我の現在は?

浜崎あゆみ熱愛

歌手の浜崎あゆみさん(34歳)に新恋人が発覚して話題になっています。元バックダンサーの内山麿我さん(29歳)と・・・

柴田阿弥って?選抜総選挙速報で8位!【順位まとめ】前回と比較

柴田阿弥

第五回となったAKB選抜総選挙の中間速報の結果が話題です。64位までの順位を前回の順位と比較してまとめてみまし・・・

石井慧と林明日香に熱愛発覚!離婚から2年【画像と動画】

石井慧熱愛

柔道金メダリストの石井慧(いしい さとし)さんと実力派シンガーソングライターの林明日香(はやし あすか)さんに・・・

AIの結婚相手のHIROって誰?音楽集団カイキゲッショクとは?プロポーズの言葉は?【動画】

AI結婚

歌手のAIさんが結婚することを発表して話題になっています。結婚相手は、ミュージシャンのHIROさんです。HIR・・・

華原朋美が薬物依存の過去を暴露!新曲「夢やぶれて」の発売日は?

華原朋美新曲

華原朋美さんが、7年ぶりに復帰第一弾のシングル『夢やぶれて -I DREAMED A DREAM-』をリリース・・・

ラジオで秋元康氏が告白「AKB運営万策尽きた!」解散か?

秋元康告白

2013年2月23日のTBSラジオ「ライムスター宇多丸のウィークエンド・シャッフル」でAKB48のプロデューサ・・・

ゆきりん(柏木由紀)、2月17日の2ndソロライブのセットリストを暴露!

ゆきりんソロライブ

AKB48のゆきりんこと柏木由紀ちゃんが、2013年2月17日、2ndソロライブを成功させ話題になっています。・・・

中島美嘉の活動休止の理由の病気「両側耳管開放症」とは?完治していない?

中島美嘉

2月2日のNHKの「SONGS」に中島美嘉さんが初登場します。中島さんは、3年前に「両側耳管開放症」という耳の・・・

峯岸みなみの丸刈り坊主を受けて白濱亜嵐を東スポが直撃!彼女じゃない?

アラン

峯岸みなみちゃんと白濱亜嵐(あらん)くんのお泊りデートを受けて、恋愛禁止・AKB48のメンバー、峯岸みなみは自・・・

サブコンテンツ

きゃりーぱみゅぱみゅのジュニアアイドル時代を暴露!

TOKIO山口達也の弟、山口公次がスゴイ!

上戸彩は在日韓国人で創価学会?デビューは4人組?卒アル流出

「今でしょ!」の林修先生の年収は?奥さんの仕事は?

金爆・ダルビッシュの素顔がイケメン過ぎる件

このページの先頭へ

无觅相关文章插件,快速提升流量