「おもしろ動画」の記事一覧

【面白動画】公園でイヌワシが人間の赤ちゃんを連れ去る!間一髪!

イヌワシ公園

面白動画というか、衝撃的な動画をご紹介します。カナダのモントリールの公園で、楽しく遊んでいた子供を、イヌワシが「獲物認定」、連れされかかる間一髪の動画が「カナダの公園怖すぎる!」と話題です。

有吉弘行&ザキヤマが嫉妬に狂う動画【おもしろ動画】

川島和正に嫉妬する有吉

おもしろ動画紹介のコーナーです。 「This is 嫉妬」という番組で、有吉ジャクソン、崎山ジャクソン、小木ジャクソンの3人が、ラクして稼ぐ年収1億円社長の家を訪問。若い大金持ちのイケメン社長に対する嫉妬に狂い、「ポーッ・・・

生放送で笑いが抑えられなくなってしまった司会者【面白動画】

笑いがこらえられない司会者

面白動画のコーナーです。 今回ご紹介する面白動画では、医療事故について扱う深刻なTV番組の生放送で、笑いを押さえられなくなってしまった可哀想な(?)司会者の動画です。この事件が、この司会者の人生を大きく変えてしまったので・・・

4足歩行ロボット「BIG DOG」の「キモすごい!」映像【おもしろ動画】

4足歩行ロボット

4足歩行ロボット「BIG DOG」をご存知ですか? 2005年にアメリカのBoston Dynamicsとジェット推進研究所、ハーバード大学が共同開発した軍用の輸送用4足歩行ロボットです。 その動きが「気持ち悪い」くらい・・・

【面白動画】神のシュート!!

世界のおもしろ動画をご紹介します! またバスケットボールネタです。その名も「神のシュート」です。

【おもしろ動画】スラムダンクをCGで再現!かなり精巧です。

井上雄彦先生の『スラムダンク』の世界がCGで蘇りました! アニメじゃなくてポリゴンでできたCGなので、実写みたいに楽しめます。 かなり精巧にできていて、顔も似てるし熱くなれます。

マイケル・ジョーダンのスーパープレイ【動画】

バスケットをやる男の子の憧れ、マイケル・ジョーダンのスーパープレイを集めた動画をご紹介します。 化け物の集団みたいなNBAで伝説になるって恐ろしすぎます・­・・。

サブコンテンツ

きゃりーぱみゅぱみゅのジュニアアイドル時代を暴露!

TOKIO山口達也の弟、山口公次がスゴイ!

上戸彩は在日韓国人で創価学会?デビューは4人組?卒アル流出

「今でしょ!」の林修先生の年収は?奥さんの仕事は?

金爆・ダルビッシュの素顔がイケメン過ぎる件

このページの先頭へ