錦織圭の彼女は、新体操の坪井保菜美!元カノ、福原愛は?【画像あり】

テニスプレイヤーの錦織圭(にしこり けい)さんの現在の彼女が、新体操選手の坪井保菜美(つぼい ほなみ)であることが発覚し話題になっている。

この熱愛交際は、2012年11月28日発覚している。

  

 

 

錦織圭さん(22歳)は、世界19位と、テニス界のスパースターである。

2012年のロンドンオリンピックでは、日本の男子シングルスの選手としては、

88年ぶりとなるオリンピックでの勝ち星を得て話題となった。

オリンピックではベスト8まで進出したが、準々決勝で敗退している。

 

錦織圭選手のプロフィール

出身地:島根

生年月日:1989年12月29日

身長:178cm

体重:70kg

 

nishikori02

爽やかで格好良いですね。

 

熱愛が発覚した坪井保菜美さん(23歳)は、1989年4月5日生まれというから

錦織選手とは同級生ということになる。やはり同級生というのは気兼ねなく

付き合えるので若い2人には良いのかもしれない。

 

tuboihonami02

坪井保菜美(つぼい・ほなみ)

【画像】錦織圭さんとの熱愛が発覚した坪井保菜美さん。初々しいですね。

 

錦織圭さんとは、共に北京五輪の代表選手であることから北京五輪が

きっかけで知り合い付き合いはじめたのかと思われるかもしれないが、

実は、熱愛交際がはじまったのは、2年ほど前からだという。

 

錦織さんは、卓球の「愛ちゃん」こと福原愛選手と2008年に、

仲良く手をつないでデートしている所を写真週刊誌にすっぱ抜かれている。

 

nishikorifukuharatetunagi

【画像】かなり熱々の原宿デートの様子がスクープされ話題となった。

 

しかし、このスクープの後、2人の交際の話はされてこなかった。

その原因は、坪井保菜美さんの存在があったようだ。

福原愛ちゃんが振られたのか、振ったのかは不明であるが、破局後も

メールのやりとりをしていたことは報道されている。

今回のスクープを元カノ、福原愛ちゃんはどんな心境で見るのだろうか?

 

錦織圭選手は現在、来季に向けたトレーニングのため、アメリカのシカゴに

滞在しているという。

調子も良いようで、公私ともに絶好調といったところか。

スポーツ選手同士の爽やかな熱愛交際を祝福したい!

 

tuboihonami03

画像 新体操団体戦で演技をする坪井保菜美さん

 

やっぱり、新体操選手ってスラッとしてて、スタイル良いですね!

憧れちゃいますね。

 

新体操選手みたいにスラッとした体型になる方法


本日も「情報まにあ」の記事を読んでいただきありがとうございます。

この記事を読んで役に立ったというという場合は、
ソーシャルボタンで共有していただけると大変うれしいです(*^^*)




この記事を読んだ方は併せてこんな記事も読んでいます。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ