最新情報

sponsored link

宮澤佐江(SNH48)の中国での人気と評判は?ヅァオ・ジャーミンって誰?

宮沢佐江SNH48
AKB48からSNH48に移籍した宮澤佐江ちゃんと鈴木まりやちゃんが中国上海市のSNH48専用劇場のステージに、先月10月11日に初登場しました。宮澤佐江ちゃんは、10位になった第5回選抜総選挙で「SNH48一本で行きます」と宣言したものの、日中関係の悪化のためビザが発行されず、一年あまりコンサートに出演することができていなかったのです。二人の中国での人気と評判を調べてみました。
<

ポール・マッカートニーが来日公演2013で新曲披露!セットリストは?

ポールマッカートニー大阪公演
元ビートルズのポール・マッカートニーが日本での公演ツアーを行っていて話題です。11月11日の京セラドーム大阪の公演を終えて、セットリストが気になる方も多いことでしょう。「Out There ! Tour」は、2013年11月11日、12日に京セラドーム大阪で2公演。11月15日に福岡ヤフオク!ドーム。11月18日、19日、21日に東京ドームという合計6公演を予定しています。チケット情報もあります。

高島彩が北川悠仁の子供を出産予定!?母は新興宗教の教祖!不妊症克服?

高島彩と宗教
元フジテレビの女子アナ、「あやぱん」こと高島彩さん(34歳)が、2013年10月2日、妊娠6か月に入ったことを発表して話題になっています。高島彩さんは2011年に人気デュオ「ゆず」の北川悠仁さん(36歳)と結婚するも、妊娠の話がないことから「不妊症」なのでは?と囁かれていましたが、おめでたい話です。

藤原紀香は新興宗教「誠成公倫会」の信者?陣内智則は?現在は?

noarika
藤原紀香さんが、新興宗教・誠成公倫会にハマっていると話題になっています。紀香さんはお笑い芸人の陣内智則さんと離婚後、証券アナリストの乾牧夫さんと交際したりもしてましたが、その後破局。現在の年齢は42歳。女優としての代表作もなく、最近ではCMも激減してタレントとしても厳しい時期を迎えているようです。

GACKT(ガクト)に重大発表!引退?マレーシアに移住?すっぴん画像

ガクト
歌手のGACKT(ガクト)さんに東京国税局査察部の家宅捜索が入ってからもうすぐ1年ですが、また週刊誌「週刊文春」が、裏事情をスクープして話題になっています。何でも引退してマレーシアに移住する計画をしているというのです。

石橋貴明 長女・穂のかの母親は鈴木保奈美か?前妻か?うつ病?本名は?【画像】

穂のか
とんねるずの石橋貴明さんの長女の穂のか(ほのか)さんが、「体調不良」を原因に舞台を降板したことをめぐって、桑名美勇士(みゅうじ)さんといった共演者の方が不満をこぼしていることが話題となっています。石橋貴明さんの娘さんが女優さんであることを知らなかった方も多いと思うので、色々調べてみました。

世界陸上モスクワ2013、ウサイン・ボルトの記録は?100m優勝!結果オーライ!

ウサインボルト9秒77
世界陸上2013での男子100メートル決勝を制したのは世界最速の男、ウサイン・ボルト(ジャマイカ、26歳)でした。気になる記録は9秒77でした。なお、男子200mの予選は、8月16日15時35分となっています。

あまちゃん橋本愛が綾野剛と熱愛!元カノは戸田恵梨香!落合モトキは?【画像あり】

橋本愛
NHK「あまちゃん」で足立ユイ役を演じた橋本愛(はしもと あい)ちゃん(17歳)が、俳優の綾野剛(あやの ごう)さん(31歳)との熱愛デート現場を「女性セブン」にスクープされて話題になっています。年齢差が14歳ってことも注目されてますね。元カレ、元カノを調べてみました。

マツコ・デラックスの本名とすっぴん、若い頃、卒アル画像!身長&体重は?

マツコデラックスのアップ
謎につつまれたマツコ・デラックスさんのすっぴん画像や卒業アルバムの写真を紹介します。また若い頃の写真や、本名や身長、体重などのプロフィール、について調べてみました。まるで宗教の教祖様のようないでたちですが、実はマツコ・デラックスさんは現在40歳と、思ったより若いです。

有村架純が岡本圭人と熱愛キス画像スキャンダル!チワワ?父親は?

有村架純
NHKの大人気朝ドラ「あまちゃん」で小泉今日子の青春時代を好演して人気の女優、有村架純(ありむら かすみ)さんがHey! Say! JUMPの岡本圭人(おかもと けいと)さんとの熱愛キス写真をフライデーされて話題になっています。岡本さんの父親は、あの元男闘呼組の岡本健一さんなんですね。

サブコンテンツ

きゃりーぱみゅぱみゅのジュニアアイドル時代を暴露!

TOKIO山口達也の弟、山口公次がスゴイ!

上戸彩は在日韓国人で創価学会?デビューは4人組?卒アル流出

「今でしょ!」の林修先生の年収は?奥さんの仕事は?

金爆・ダルビッシュの素顔がイケメン過ぎる件

このページの先頭へ